アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
QMA TG 店舗大会 第3回言闘杯 お疲れ様でした!
両サイドの白い所から光線を出して敵を倒す北大路欣也<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 18:56
冷やしツイッターはじめました。
最近やたら香辛料をドバドバ入れる様になりました<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 15:36
【大会直前】QMA第2回言闘杯 & 【大会終了御礼】SDVXVランダム2on2大会
セッター宮下遙選手のバックトスがかわいい<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 17:09
【大会直前】5/6 SDVXV ランダム2on2大会【36人も来るのか】
イワトビペンギンって絶対あそこからビームとか出そう<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 22:17
【大会続報】6/7 QMA暁の鐘 第2回言闘杯【特に新情報はないよ】
木梨憲武の一人ものまね王座決定戦の総集編DVD発売まだですか<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 18:43
【大会続報】5/6 SDVXV ランダム2on2大会【公式HPをよく読んでね】
パカパカパッションSPで一人乱入対戦した事無い奴の方がむしろ少ないやろ〜<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 18:43
生存報告と大会告知【西日暮里バーサス、SVDXV&QMA暁の鐘】
1日の摂取量目安は1本なのに、自動販売機から2本出てくるヤクルト<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 22:19
QMAとかポップンとかまた懲りずに投稿したボルテ動画とか
東京チカラめしが東京に残り少ない>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 19:07
【SDVX】カエルとうしシリーズ 動画撮影裏話!後編【長文注意】
前編からの続きです。 ウェブリグログの文字数制限に引っかかったので前後編になったのなんて初めて。キャッ☆←バカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 21:10
【SDVX】カエルとうしシリーズ 動画撮影裏話!前編【長文注意】
怪獣酒場行きたい超行きたい<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 21:08
言闘杯終了御礼!…の推し雑ラン2交換会リストと動画編(まだもうちょっとだけ続くんじゃよ)
ショートケーキの日の由来を初めて知った時のテンションの上がり方<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/14 12:28
言闘杯じゅんびおっけー!
ケロニア(等身大)の三白眼はいつ見てもやばい<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 10:55
言闘杯は予定通り!だといいなあ←
JR「ぜんぶ雪のせいだ」雪「なんだとこのやろう」<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 10:08
言闘杯〜ライ他・文他限闘杯〜 の開催にあたっての主催らしきバカのひとりごと。
映画「図書館戦争」のメインテーマは、パカパカパッション2のあのクソ遅い曲を彷彿とさせる<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 18:42
QMA矛盾杯プレ5ゆるぼ(音ゲーはどうした)
BEMANI学園で最後に解禁されるあの曲、かつてのfffff(ポップンのハードpf)に匹敵するくらい、「怒涛の様に便意をもよおしそうになる音ゲー曲」だ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/20 20:28
どの記事から書こうかな
アンディ・ボガード「残尿感!」<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 20:42
幕間
あけましておめでとうございます<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/14 17:04
12月の予定and誰得ライ他部員の皆様へ【録画会告知】【タッグプレイヤー募集!】★追記あり!
トクホのペプシを飲み過ぎ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/02 19:25
【400点】 誰得ライフスタイルその他 サークル部員の皆様へ 【ありがとう】
午前中で健康診断が終わって午後全部フリーになって、よし平日昼の空いてるいまのうちにエヴァQでも観に行こうかと思いつつも、バリウムと下剤を飲んでいたので泣く泣く自重しました<挨拶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/20 20:22
プロフィールを更新しました!(追記修正あり)
マイトアトラスも飯綱落としも実戦でコマンド成功した事がありません<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 18:24
まとり杯(ライフスタイル限定)×2お疲れ様でした!(前編)
公共交通機関の乗り物の中で一番名前がカッコイイのはジェットフォイルだと思う<挨拶 ハイドロジェネード・サブロケットとか装着すれば、もう宇宙まで行けそう。節子それ科特隊や。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/19 17:16
どうも、魔龍様、こやつらでした。
犬神サーカス団と陰陽座を交互に聴くのがマイブーム!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/08 13:55
TGS(東京ゲームショウ)、TKG(たまごかけごはん)。
アニヲタwikiのポケモンの項目の情報量は半端ないと思う<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 20:55
どうも、魔龍様、こやつらです。
モーニング娘。「One.Two.Three」のサビの振付のあそこで、こう、蹴られたい<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 20:46
モアイ大宮賢草杯お疲れ様でした!
ピアノソナタ「テンペスト」の第3楽章は、さらっと弾いちゃうよりやたら勿体ぶった演奏スタイルの方が好み<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 15:57
医療検定の消失
オリオン座が阿波踊り踊っている人に見えた<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 13:13
アドアーズミラノ大会お疲れ様でした!
単5電池と12V電池のサイズが紛らわしいのは、ゴルゴムの仕業だ!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 00:51
西日暮里バーサス第9回賢闘杯お疲れ様でした!
首都圏にある、でかい目玉のついたSuica対応の新しい自動販売機って、なんか買うの恥ずかしい<挨拶 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/11 11:41
QMA賢者の扉ファーストインプレッション!(後編)
バラゴン(フランケン)→パゴス(Q)→ネロンガ→マグラ→ガボラ→ネロンガ(アトラクション用)→バラゴン(怪獣総進撃)<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/08 15:44
QMA賢者の扉ファーストインプレッション!(前編)
四谷学院のあのキャラクターの下半身どうなってんの<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/12 12:37
QMA8まとめ メインカード編(ただしサークルは除く)
家入レオはサングラスをかけたらきっと誰だか分からない<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 02:12
発狂完了。(QMA8まとめ 1行目縛りサブカード編)
のるもっと店長が可愛く思えるようになってきた<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 17:44
ウェアハウス川崎 第十一回九龍杯お疲れ様でした!(前編)
どうするアイフルって言われた時には、もう既にどうしようもなくなっていた人って結構いたんじゃなかろうか<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/05 13:58
南越谷Zippy学園祭お疲れ様でした!
もう何から書いていいか分からんくらいブログを更新していないので、直近のQMA8店舗大会の事から書いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 05:14
帰ってきたヒトカラ2011
名古屋の事を書け<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 13:02
QMA8コナミ応援大会【セントラルプラザ八王子】お疲れ様でした!
古畑任三郎の「赤い洗面器を頭に乗せた男の話」のオチはやっぱり「アカセン(明かせん)」でいいのかなあ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 13:27
QMA8コナミ応援大会【キャッツアイ町田】お疲れさまでした!
シューベルトの頭に乗っているのはひじきのイメージ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/05 13:26
藤沢オフ&7月22日「誰得ライ他」サークル活動レポート
という訳で、逝って参りました。(まさにこの表現が正しい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 17:00
立川おでんそばカタストロフィ
サクラサクミライコイユメ→サクライロノキセツ→サクラキミニエム→サクラアマネクセカイ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/18 17:00
そして再びだめ人間更新
キュートンのセルDVD作品がすでに複数リリースされている事に驚きました<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 17:28
6月12日「誰得ライフスタイルその他」サークル活動レポート
別名「6月の実験その2、1行目縛りプレイの管理人をフルボッコにしてみよう!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 15:34
リアルタイムだめ人間更新
ウルトラ5つの誓いには1個だけ浮いているのがあると思う<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 15:12
6月から7月にかけての何か
スーパーミリオンヘアーのCMはタケモトピアノのCMのなんというか亜種だと思う<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 16:47
帰れま400。
この時間は予定を変更して、臨時ニュースをお伝え致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 10:39
6月7日「誰得ライフスタイルその他」サークル活動レポート
別名「6月の実験その1、夕方にライ他してみよう!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/16 15:51
ヒトカラ2011
近況について、色々述べたい事はあるのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/12 17:12
5月26日「誰得ライフスタイルその他」サークル活動レポート
別名「忘却の彼方」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/12 16:24
5月21日「誰得ライフスタイルその他」サークル活動レポート
別名「目指せサークル定期開催増!398.00十番勝負」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/01 17:10
夢について TYPE A
モダンスカ、解禁されましたね<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 13:27
5月19日「誰得ライフスタイルその他」サークル活動レポート
決勝戦で、選択者名とともに「シャキーン!」って効果音とともに出題ジャンル名が表示される時に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/26 13:07
5月14日「誰得ライフスタイルその他」活動レポート(夜の部)
そろそろライ他以外の記事も書きたい←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 15:03
5月14日「誰得ライフスタイルその他」活動レポート(昼の部)
別名「蘇れ雑学ランダム2!勝手にあのサークルの活動時間に寄生実験プロジェクト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 13:13
ニコ動考、サークル考
りくあっとさんの動画が消えたああ←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 13:25
「誰得ライフスタイルその他」第2回サークル活動レポート
お腹いっぱいになりました←挨拶 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 08:30
ライスタブート&「誰得ライフスタイルその他」第1回サークル活動レポート
昨日は楽し過ぎました←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/04 14:41
サークル活動の考察とかFAQとか
ルイナススピリチュアルむずい←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 15:59
QMA8サークル入りました!作りました!
総統閣下シリーズが削除されてて残念←挨拶 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/27 03:29
奈落の果てが本当に果てしない件について
ドボクロックが出ませんねえ←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/18 16:58
QMA8セカンドインプレッション! とポップン高難易度曲について
最近QMAとポップンの事しか書いてない訳ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 12:52
賢竜杯七参戦!(後編)
もう何から書いていいのか分かんねえ!←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 11:41
QMA8インプレッション! とタウンモードのお隣さんについて
このブログは通常営業します!と言いつつ営業自体していなかった件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 11:41
【ちょっとだけ】もうすぐ計画停電スタートという今この時、なにか書いてみる【まじめな話】
この記事だけ、おふざけはなしで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/14 05:45
賢竜杯七参戦!(前編)
ノヴァ子さんがニコ生において別名義、別コミュニティで、踊ってみた以外の活動を続けておられるようで、良かったです←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 21:40
QMA8ロケテストについて思うコト(後編)
ノヴァ子さんの動画が消えたあああ←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 12:59
QMA8ロケテストについて思うコト(前編)
大丈夫!上野動物園レポじゃないよ!←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 23:33
抱負とか近況とか年末年始とか
決意表明、なにそれおいしいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 13:58
決意表明みたいのをチラシの裏に書いてみる
どうもこんにちは、ブログを書かない人です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/21 13:51
【1万ヒット】問題文1行目縛りQMA必勝法!【記念企画】
踊ってみたのきなこさんや、演奏してみたのフクメンさんの引退で凹んでいる程度のニコ厨です、どうもこんにちは。 ろくよんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/19 16:39
クイズマジックアカデミー7を辛口で語る(後編)
今年に入ってからも、3月、6月、9月と定期的に交通費2000円近くかけて通い詰めているのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/14 10:58
予告!ろくよんのサマー・ウォーズ2010
XBOX360がぶっ壊れたろくよんですどうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 10:35
クイズマジックアカデミー7を辛口で語る(前編)
QMA7始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/23 12:59
そして後日談とか
前回の更新の、その次に見た夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 04:53
本来の体色は黄色地に黒ではなく、白地に黒
ものすごく良い夢を見た!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 12:56
萌え資本主義
こないだ、何年かぶりに「帰宅してパソコンの電源を入れずに寝ました」。こんにちは、リア充です。 リア充だから更新の間隔がまた空いたのは仕方ないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 12:36
風来のカメルーン戦
一夜明け、あの試合に感動した今だから言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 11:10
せんごく列伝・天下統一
ポップン18、イベント全国制覇で隠し曲解禁作業終了〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 12:18
なんかランキングに参加したから色っぽい話をしよう
全身に刺青を入れた、松葉杖と包帯の人を街で見かけました。 組に殴りこみお疲れ様です。どんな大立ち回りをしてくれたんだろう。必殺技とか出したのかな。 ホントにどうでもいい妄想が止まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 12:55
立川おでんそばデストロイ
立川駅に寄った時は、必ずおでんそばを食べるろくよんです、どうもこんばんは。 もう朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 05:38
QMA6の思い出 ライフスタイルその他編 Aパート
こんな過疎ブログでも、なぜか最近少しずつ見に来て下さっているQMAプレイヤーの方が増えている様ですので、ここらでダメもとで募集をかけてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 11:53
黄玉の匠、賢竜杯CROSS観戦、そして盃。
ここから凄く長くQMAについて書くんだけど、その前にひとつだけ言わせて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/24 16:08
真・QMA7ロケテに思うコト。
さて後編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 14:40
QMA7ロケテに思うコト。
なんかいろんな人に「エフェクトおめでとう」って言われたんですけど<ロケテ的挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:03
とある宝石の生放送論(ライフスタイル)
QMA6宝石賢者昇格! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 01:53
残念な異名をもらったよ
注:今回の更新は18禁です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 20:54
たまには普通の記事も書こうよ
ふと、気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 19:47
「Anime Songコンサート2009」に行ってみた
妹を三脚で固定してカルピスの人!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 18:11
第1回新宿パセオQMA対戦会お疲れ様でした!(遅いよ)
マンモスの肉!?うめぇ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 22:09
第1回しんほむら杯お疲れ様でした!(遅いよ)
早く彩女を使わせろハァハァ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 16:27
第7回ゲームパーク川口天下一舞闘会お疲れ様でした!(遅いよ)
大好きなシャカっとタンバリンをプレイしに、よこはまコスモワールドまで行くも、定休日だったので、しかたなくランドマークタワーに登ってきたろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 18:31
コミックマーケット76(1日目)に初めて行ってみた
ついに人の道を踏み外したろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 15:18
第12回GC川口検定試験お疲れ様でした!(遅いよ)
★エウレカセブンとエヴァンゲリオンの映画を見てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 22:06
何しとったんじゃい
のびのびサロンシップを腰に貼ったまま風呂に入ったろくよんですこんばんは。軽く惨劇。 いえ腰痛ではなく竹中直人さんへのリスペクトで貼っているだけなのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 19:01
ありがとう、そしてさようなら、QMA5(店舗大会編)
何度でも蘇るさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 16:56
ありがとう、そしてさようなら、QMA5(検定試験編)
ー目次ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 20:57
ポップン16をイビチャ惜しむ
うわあああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 16:56
QMA5をイビチャ惜しむ
AAAはメンバーが減ったけどメインボーカルが減ってないからCD聴く分にはそんなに変わらないんだね<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 19:30
空栗鼠学問限定大会お疲れ様でした!
JAM PROJECTのライブDVDをノリノリで見ながら、いつの間にか寝落ちていたろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 13:13
QMA5画像タッチクイズ資料集
「ただのバ」通算記事数500回記念企画!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 19:47
空栗鼠芸能限定大会お疲れさまでした!
インフルインフル!←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 19:55
95曲になりました
今年のクリスマスイブの夜のろくよんさんは夜中までムフフな甘い時を過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 12:36
空栗鼠アニメ&ゲーム限定大会お疲れ様でした!
職場の同僚たちと「皆を海の魚に例えると何か?」みたいな話で内輪で盛り上がったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 19:25
はじめてのけんりゅうはい。
QMA第5回全国大会、ついに念願のジャスト64人抜き達成!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 14:21
空栗鼠雑学限定大会お疲れ様でした!
ソラリスすげえ楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 12:27
QMA6ロケテに思うコト。
まだロケテ段階で未確定の、しかもネットの情報のみをもとにしてあれこれ勝手に言ってしまいますが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/29 12:45
東京ゲームショウ2008の穿ったミカタ。
Wii版「罪と罰2(仮称)」発表キタコレ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 12:53
空栗鼠スポ限定大会お疲れ様でした!
牛蛙祭り開催決定キタコレ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 09:59
ろくよん史上最高の映画
どうも、月刊「ただのバ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 15:33
0093
丹羽多聞アンドリウ、QMAの芸能並べ替えで出ないかな<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/11 17:43
パペットマペット検定・解答編
ついに公開された話題の大作映画「崖の上のポニョ」!!!…よりも同日公開の「ジャージの二人」の方が激しく気になるろくよんですどうもこんにちは天邪鬼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 14:13
【緊急企画】パペットマペット検定【QMA似非検定】
ざぶーんざぶーん♪<銭形海風挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 15:22
さようならQMA4、エフェクトクイズ(完結編)
QMA5プレイしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 21:07
さようならQMA4、エフェクトクイズ(後編)
犬神家の一族のゴムマスク萌え!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 14:37
さようならQMA4、エフェクトクイズ(前編)
連日のスマブラXからの寝落ちにより、記録されている起動時間とプレイ時間に著しい差が生じているろくよんですどうもこんばんは!人生オワタ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 20:41
何がなんでも華厳の滝が見たい(後編)
いらなくなったダンボール箱を解体しようとして、でもカッターを持ってくるのが面倒だった為、「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」と叫びながら下正拳突きの連打でバラそうとしたら拳を手酷く痛めたろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/23 19:08
何がなんでも華厳の滝が見たい(前編)
まずはこちらをご覧下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/25 12:31
アバターのお話
クレームに撃沈したり、焼肉に撃沈したり、そんな日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 08:59
「あ」い「に」い「き」る人で兄貴
相変わらず更新できないといいつつ更新する変な人間ですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 03:34
電子遊戯博物館の扉の外
復活!<もうこの挨拶飽きた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 12:54
変態カラオケストリーム
ふっ、どうやらここの管理人も毎日更新は諦めて、数日に一度の更新で楽な蜜の味を覚えてしまったようだな!ぐわははは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/22 17:10
一言だけ。
DSの「押忍!闘え!応援団」の続編、「燃えろ!熱血リズム魂」をプレイしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 19:03
あまりに更新を滞らせ過ぎるとこうなる
パペットマペットのライブチケット争奪戦に敗れたろくよんですどうもこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 16:50
バラバラスピードバカ・アゲイン
発禁賢者になりました<挨拶 げへへへ、ねえちゃんいいパンツかぶってまんな(普通かぶるのは男です)(というか普通はかぶりません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 12:23
面白い時代です
「ゲーム」って変わってきているなあ。 今日は、なんとなく思った雑感を推敲なしで書きとめておきまっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 19:48
あーたし錯乱忙
ねてない<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 15:13
ハングリー狂震曲第1番「牛」
ろくよんはほぼ毎日仕事上がりにゲーセンへ逝きますので。(殴)(蹴)(救急車) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 15:28
QMA4のあいさつコメントについて本気出して考えてみた
あれっ?ウェブリグログがメンテナンスだって言ってたのに、延期になってるYO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 13:35
一問多答と肛門脱肛って似てるよね
獲得魔法石数が10000を超えた俺が通りますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 11:50
64DDの個人情報閲覧【学問編】
QMA3の頃にスタートしたこの連続企画。 4が稼動してからもうひと月近く経ちますが何か。全然連続してねー! なんかもうあまりの放置っぷりに、ブログではしゃぐ気力もありゃしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:25
J−POPちゃんぷるー2007おかわり(半ライス)
儀式の洞窟30Fにて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 12:20
哀川翔の方ではない
ただいま再起動中(俺を) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 09:43
スカート、ずるり
えーと、前回の更新で書き忘れたオチなんですが、初回限定版と通常版のどちらを買っても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 04:18
仕事は歯車
たまには普通につぶやきを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 18:54
64DDの個人情報閲覧【雑学編】
俺シフト速報! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 20:57
64DDの個人情報閲覧【芸能編】
えこぱらの管理人さんの安否が気になるろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 03:38
鬱都宮
復帰第1弾は旅行記をお送りします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:57
64DDの個人情報閲覧【スポーツ編】
ここんとこドラマ「のだめ」を普通に録り逃し続けているろくよんですどうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 12:18
64DDの個人情報閲覧【アニメ&ゲーム編】
と、いうわけで昨日の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 11:54
64DDの武器と防具
QMA3最後の全国大会も終わったことですし、ここらで改めて自分の得意と苦手を分析してみようと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 12:29
年末セールチラシの裏
マクドナルドのグラタンコロッケバーガーは、人類の口の中をヤケドさせる為に存在していると信じて憚らないろくよんですどうもこんばんは。あぢ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 02:31
溢れるジャイアニズム
【緊急妄想企画】欲しいドラえもんのひみつ道具ベスト3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 11:26
パンにハム挟むニダ!
次世代ゲーム機で盛り上がっている中、我が道を行くろくよんですどうもこんばんは。 でも今日は不定期連載はなしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 02:42
ポップンの歌姫
研ナオコじゃない<タイトル はうあっ、書いてて自分で懐かしいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 05:11
ゲームの中断・再開の自由度について
あれ? 今ひとつ昨日の日記に痛さが足りないぞ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 11:14
【転載】バラバラスピードバカ
アイデンティティーが崩壊しているろくよんですどうもこんばんは。 訳すと自我同一性がブロークンハート。ジュリアに傷心。ジャミラに水。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 02:33
イクナイモール
ゲームショウもそうだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 03:28
また詰まらぬモノを切ってしまった
いや、逆に適度な長さで括約筋で「ふんっ」て切ればモノは詰まらないと思うんですが<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 12:17
またしてもグッジョブ(AA略
おしごといっぱい。 そんなウゴウゴルーガのコーナーもありました。 相変わらず仕事でやっつけられているろくよんですどうもこんにちはorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 11:07
たまには最近気になった記事でも
今日はただの備忘録でござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 12:10
温故知新(手抜き)
パペットマペットの新作DVDを買いに行く暇がなく、やさぐれているろくよんですどうもこんばんはorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 02:51
フェイバリットアニメ第2位
デスノートに俺の名前を書けぇ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 11:01
夏の怪談
ジャムおじさんの頭の中には!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 02:50
君を撃つ!
なぜ種死? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/31 10:08
復刻堂、オトナファミ、ニンテンドウ64(前編)
歴史の教科書のフランシスコザビエルは何故、指先から破壊光線を発しているのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/20 11:25
電車ってスゴイ(1)
おや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 03:14
音ゲーとはなんぞや
ふと気づけば、この「ただのバ」も開設から半年を超えてしまったんですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 10:28
ブランドのチカラ
オシアナスってなんか語感がエロイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 02:26
ボクはゲームのここが好き
ここのところ、雑記が全然書けません。こんにちは、雑菌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 14:01
ウィダーのビタミンインね
今日の更新記事を読んで、みんな口の中が酸っぱくなってしまえー<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 04:40
カードネームよもやま話(1)
仕事で無理難題を押し付けられて、「無理なんだい!」と叫びたいです。 叫んだところで上司がスペシュッシュラ光線を撃ってくるわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 04:23
天麩羅食べたら誰が片付けるの
今起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 23:37
またひとつフラグが立ちました
ポップンカーニバルのバラバラスピード専用カードとして使用していた「タッチDS」を、QMA2時代懐かしのCN「1ダース1」に名前を変えて引き継ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 07:29
キャベツはどうした
予告ピッチャーゴロ!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 03:11
1万年と250年前から愛してる♪
オメに食わせるタイムサービスのもやしラーメンはネェ!<挨拶(秋葉原mix) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 01:18
ロックマンとロール・キャスケット
ホントにハルヒCD売り切れててワラタin秋葉原 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 01:40
エフェクトラブラブリー
原材料、徹廃QMA、以上。 おはようございます、だめにんげんです。略してだにです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 12:25
順番待ちポップン
昨日の更新をだらだら書いていたら、ふと思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 03:05
順番待ちクイズ
こないだ、ヒトカラで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 04:11
滝が見たい(後編)
前編から続いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 04:44
MATはMonster Attack Teamの略です
あひょーーーい、どひぇひぇ!<挨拶? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 13:19
滝が見たい(前編)
謎が謎を呼んでいる(いません)一昨日の自分の行動について、供述を始めたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 04:08
フェイバリットアニメ 第3位
百目タイタン!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 05:33
「なんだろう」は「しかと」にしか見えません
ルーガちゃん「おやじむしは食べちゃだめ」 シュールくん「どうしてですか?」 ルーガちゃん「地獄に堕ちるから」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 10:49
終わらないゲーム
今日はすれ違う人全員が「冥王星」の変装にしか見えなかったろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 03:33
指ポップンミュージック論
※本日の更新はPS2用ソフト「家庭用ポップンミュージックいろは」を持っていない人は置き去りもしくは東京直行でお送りいたします。予めご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 14:36
観測者がいる限りにおいて世界は存在するのです
仕事の帰りに、「仕事がデキル奴」といろいろ話し込んできました。 なんか、物事の捉え方そのものがダメ人間とは違いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 10:33
<転載>エターナルアルカディアレジェンド 煌術限定プレイ
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事。 ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 04:38
安藤夏さん
そういえばそんな名前のドラマの主人公もいましたね。 今日は昼飯あんドーナツひとつで一日中仕事してたろくよんですどうもこんばんは。 普通に死ねます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 02:25
プログレッシブ・ナイフ
今ギタドラのベストアルバムを聴いていますろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 02:45
受験の参考書と間違えて買わないように
ヨーグルトドリンクと納豆巻きを同時にむさぼり食って、マイ腸の中で菌たちの三社祭が催されているろくよんですどうもこんばんは。あっあっ、今柔毛を熊手で引っ掻いてるぅ。いやん。それは酉の市。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 03:27
のみものだいすきー!
ろくよんは毎晩このブログを書きながら、コンビニ飯をむさぼっています。 いやそれは別にどうでもいいんですが。更新は寝落ちて朝になること多いですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 10:47
<転載>バテンカイトスのススメ
まったく意味がわからない一日でした。 深夜ゲーセンから帰ってきてあのあと仮眠するかと思いきや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 01:47
そういえば、最近ひいてない
轢いてないですね、クレイジータクシーで人を。 って違うでしょ。だいたいあのゲーム人轢けませんから。まったく通行人の分際でギリギリでかわしやがって、可愛げがねえんだあいつらめが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 10:50
JーPOPちゃんぷるー(後編)
おりゃー続きいくどー。いきなり意味のわからない人は一昨日の更新を読むぞなもし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 04:04
J−POPちゃんぷるー(前編)
オリンピックの事なんか死んでも書くもんか<挨拶 リアルタイムでTV見てますけど。ひねくれ者のろくよんですどうもこんばんは。 今思いついたけど「ひねくれポップ君」ってオジャマはどうだろう。 落ちてくると見せかけて横とか上とかどっか行っちゃうの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/12 06:23
朝7時に放送してるからエウレカ「セブン」である→○
微妙にブログのトップのコメントをしょっちゅういじってるろくよんですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 04:35
グッジョブ(AA略
こういうこと日記に書いている人多いんだろうなあ、とか思いつつも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 01:31
コントローラー概説
ろくよんとか名乗っていながら、全然ニンテンドウ64の話をしていませんね。 というわけで、今日は家庭用ゲーム機のコントローラーについてウンチクをぶりぶりかましたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 03:30
無い物ねだり、とはよくいったもので
今日はちょっとコイバナっぽい話でもしましょうか。それではまずおもむろに押し倒して(いきなり飛びすぎです …まあ、本題は別のところにあるんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 02:52
年季が入ってるでよー
今日も今日とてどうでもいい話を。どーでもいいですよっ♪ QMAのキューブ「公害苦情件数ナンバーワン」という問題で「たいきおせん」と打つべきところを、素で「だいたひかる」と打ち込んで慌てて消去を6連打したろくよんですこんばんは。あの時は脳みそがちょっとお花畑へお出かけしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 02:20
ギャップのお話
更新が朝になったのは、深夜ゲーセンのせいではありません。 ウェブリブログ自体がメンテナンス中とかで更新できなかったんですよ。 決して徹夜ゲーセンではありません。信じてください。オオカミがきたぞぉー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 09:38
SCEと任天堂
某巨大掲示板群のハード・業界板は掃き溜めだと思う。 まあ某巨大掲示板群自体が掃き溜めなんですけど。 バキュームカーきぼんぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/18 01:47
「めがね」「メガネ」「眼鏡」
横山やすしの寝言みたいなタイトルですが、今日は日本語学の話です。 ふと、何の気なしに卒業論文を読み返しましたので。 いや、ただそれだけです、長々と語るつもりはありませんのでしばしお付きあいを。 ゲームをする時間がなくなるからね(吐血 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 02:17
ベスト オブ 仮面ライダー
「一番好きな仮面ライダーは?」 こう訊かれて困った経験って皆さん多いはずですよね。(お前が困った人だよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 02:51
代ゼミの怪しい日本史講師も受講しました
喉いてー。 人ごみとか避けないとダメですね。ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか。 それ以前にだいたい職場が人ごみですから。というかむしろごみ。誰か燃やしてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/11 01:53
ジョブ・チェンジ
鼻をかんだら一面にヘモグロビンの海。 最初はすげえビビったけど(一番目のビをチに変えてもいいくらい)、最近もう慣れましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 03:07
焼肉と爬虫類
昨日の雑記の最後にもちらっと出てきましたが、ろくよんはパペットマペットのファンです。ほらそこ古いとか言わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 01:19
ピアノと親指と小指
毎回ピアノを弾くたびに思うんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 02:09

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ゲームバカからゲームをとったらただのバ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる