アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゲームバカからゲームをとったらただのバ
ブログ紹介
HN ろくよん

ひたすら我が道を行くマイナーゲームバカのブログです。
ゲームに限らず、日々の妄想とか考察とかマイペースで色々書いていきます。


最近はQMA(クイズマジックアカデミー)とポップンミュージックとサウンドボルテックスでコナミの下僕。
リフレクとビーストも少々。
ゲーセンのメインカードネームは「64DD」的な何かです。

QMAトーキョーグリモワールでは、前作から引き続きサークル「誰得ライフスタイルその他」を運営しています。
メンバー募集中!e-AMUSEMENTコミュニティサイトからお気軽にどうぞ!


基本的に、仕事と読書とゲームとニコ動でブログが更新できていません。
いろいろ書く書く詐欺を繰り返して何年目かになります、だめブログです。

twitter→ @rokuyondd_ls3
過去の投稿動画など

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
QMA TG 店舗大会 第3回言闘杯 お疲れ様でした!
両サイドの白い所から光線を出して敵を倒す北大路欣也<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 18:56
冷やしツイッターはじめました。
最近やたら香辛料をドバドバ入れる様になりました<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 15:36
【大会直前】QMA第2回言闘杯 & 【大会終了御礼】SDVXVランダム2on2大会
セッター宮下遙選手のバックトスがかわいい<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 17:09
【大会直前】5/6 SDVXV ランダム2on2大会【36人も来るのか】
イワトビペンギンって絶対あそこからビームとか出そう<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 22:17
【大会続報】6/7 QMA暁の鐘 第2回言闘杯【特に新情報はないよ】
木梨憲武の一人ものまね王座決定戦の総集編DVD発売まだですか<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 18:43
【大会続報】5/6 SDVXV ランダム2on2大会【公式HPをよく読んでね】
パカパカパッションSPで一人乱入対戦した事無い奴の方がむしろ少ないやろ〜<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 18:43
生存報告と大会告知【西日暮里バーサス、SVDXV&QMA暁の鐘】
1日の摂取量目安は1本なのに、自動販売機から2本出てくるヤクルト<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 22:19
QMAとかポップンとかまた懲りずに投稿したボルテ動画とか
東京チカラめしが東京に残り少ない>挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 19:07
【SDVX】カエルとうしシリーズ 動画撮影裏話!後編【長文注意】
前編からの続きです。 ウェブリグログの文字数制限に引っかかったので前後編になったのなんて初めて。キャッ☆←バカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 21:10
【SDVX】カエルとうしシリーズ 動画撮影裏話!前編【長文注意】
怪獣酒場行きたい超行きたい<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 21:08
賢竜杯Q不参加確定のお知らせ
アレグラ人の女の子の中身が替わっていた!<挨拶 番凩が100万再生突破していた!<挨拶 レイバー佐藤さんがご結婚されていた!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 18:23
言闘杯終了御礼!…の推し雑ラン2交換会リストと動画編(まだもうちょっとだけ続くんじゃよ)
ショートケーキの日の由来を初めて知った時のテンションの上がり方<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/14 12:28
言闘杯じゅんびおっけー!
ケロニア(等身大)の三白眼はいつ見てもやばい<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 10:55
言闘杯は予定通り!だといいなあ←
JR「ぜんぶ雪のせいだ」雪「なんだとこのやろう」<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 10:08
言闘杯〜ライ他・文他限闘杯〜 の開催にあたっての主催らしきバカのひとりごと。
映画「図書館戦争」のメインテーマは、パカパカパッション2のあのクソ遅い曲を彷彿とさせる<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 18:42
【QMA店舗大会告知】言闘杯(仮)のお知らせ
「始原のビート」や「輝く針の小人族」は、なんというか「良い音楽」ではなく「良いBGM」だなあと思う<挨拶 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/10 18:16
サンボル土下座(更新はどうした)
かわいいアニマル動画を上げました<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 17:42
QMA矛盾杯プレ5ゆるぼ(音ゲーはどうした)
BEMANI学園で最後に解禁されるあの曲、かつてのfffff(ポップンのハードpf)に匹敵するくらい、「怒涛の様に便意をもよおしそうになる音ゲー曲」だ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/20 20:28
どの記事から書こうかな
アンディ・ボガード「残尿感!」<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 20:42
ゆるぼ(しめきりました)
わー!こまつさーん!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 20:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゲームバカからゲームをとったらただのバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる