アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
賢竜杯Q不参加確定のお知らせ
アレグラ人の女の子の中身が替わっていた!<挨拶 番凩が100万再生突破していた!<挨拶 レイバー佐藤さんがご結婚されていた!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 18:23
【QMA店舗大会告知】言闘杯(仮)のお知らせ
「始原のビート」や「輝く針の小人族」は、なんというか「良い音楽」ではなく「良いBGM」だなあと思う<挨拶 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/10 18:16
サンボル土下座(更新はどうした)
かわいいアニマル動画を上げました<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 17:42
ゆるぼ(しめきりました)
わー!こまつさーん!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 20:57
開幕予告
東京五輪誘致に目の前でカイワレをモリモリ食って安全性をアピールしよう<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 20:34
発狂予告。
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のキングドドンゴの最期って、結構むごいと思うのですが<挨拶 溶岩の中でアへ顔ダブルピースしてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 12:17
ほら、更新が火曜日になったよ
都市伝説のメリーさんの電話のいろんなバージョンを探して読んでたら、なんかもう萌えキャラにしか見えなくなってきた<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 00:52
大会ラッシュで俺選手、簡易更新 & 誰得ライ他サークルメンバーへお知らせ
ホントどう考えても、「アへ顔ダブルピース」という言葉を口にした時の語感の良さは異常すぎる<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 12:31
くじけないでの奇跡
秋山端人の新刊を買った理由は「これ買わないとミナミノの続き出ねえ!」という危機感から<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/16 13:12
ふんがーっ!ふんがーっ!
マカロン超のど渇く<挨拶 馬場ゆかり選手日本女子オープンゴルフおめでとう、よく知らないけど<挨拶 ファイナルファイトの1面ボス、ダムドの笑い方が汚い<挨拶 ウィザッチュナイ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/04 00:03
八月の熊(八日目の蝉ふうに)
一度でいいから生で見てみたい、鳥羽一郎が港で漁師仲間といっしょにサザエ焼いて食ってる所<挨拶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 13:30
ポップン連続荒ぶるパラパパー事件
「キバ男爵」で画像検索すると、どれもやっぱり大体顔色が悪い件について<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 13:27
ふんがーっ!
つかこうへいさんの名前の由来をこないだ初めて知って、その思いに妙に感心させられました<挨拶 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/27 11:35
いざ出陣、簡易更新。
それでは予告どおり某所へ行って参ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 08:18
コンマイにしてやられた件
満を持して今度は「ポップンミュージック18を甘口で語る(前編)」という記事をうpしようとした矢先、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 07:20
まだだ!まだ終わらんよ!?
ろくよんのサマーウォーズが全て終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 10:22
まあ、その、なんだ、
あれですよ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 10:39
祝!10000ヒット!
いやあめでたい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/20 03:11
本当にあったQMAの怖い話
夏の恐怖体験です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 06:39
ポップン風雲録の2周目、東京都民はスタート地点で出オチとか
ポップンミュージック史上一番ひどい譜面がきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 13:01
おじいちゃんデー
奥の部屋から、上司の声が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 04:19
M会
という名のオフ会に行って参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 13:11
じゃあツイッターやれよ
という訳で、こっそりブログ復活させてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 12:08
デスコンボ
3日連続徹夜仕事、昼夜逆転生活で吐きそうになったなろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 19:08
499回目の更新です
4(死ぬまで)9(苦しんで)9(くたばれ)!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 12:39
また一歩三途の川に近づいたようだな!
もーいくつねーるとー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 11:47
カプカプ
最も人間の本性があらわになる対戦ゲームは何? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 10:58
摂食障害
ポップンミュージックビーマウスの選曲は狙い過ぎだと思う!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 08:46
91028
宝石カンストキター<ダウナー系挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 03:59
突っ込んで
オードリー春日の如く胸を張りながら毎日生きているろくよんですどうもこんにちは。嘘です。テラ猫背です。 でもあのコンビのネタの完成度は相当なものかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 12:38
【4〜6月のゲームと昨年のこの頃のろくよん】
パペマペ検定の解答編を書いていて思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 14:31
【3月のゲーム】&【昨年のろくよん】
料理人殺し・武藤鶴栄のヒゲの形萌えーッ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 13:19
次の更新から加筆修正始めるよ!
ナーイスピース♪ナイスピース♪(あらびき団風挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 16:40
驚愕の加筆修正ブログ!
デュラララ!!×4おもしれー(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 12:35
後編書く前に叫ばせてくれ
健康診断で心電図に異常が認められたろくよんですどうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 11:52
俺だってなあ…!
QMAばっかりじゃないんだぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 03:49
再び空栗鼠お疲れ様でした!
【雑学・一問多答】 次の愚行のうち、昨年に引き続き 今年もろくよんがやらかしたものを 全て選びなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 13:48
再び空栗鼠の予感!
回転寿司で寿司がヘアピンカーブを曲がりきれずに飛び出て来るのはどうかと思うろくよんですどうもこんにちは(実話)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 11:16
空栗鼠お疲れ様でした!
ウゴウゴルーガの完全限定予約生産DVD=BOXが届くも、例に漏れず積んだまま見てないろくよんですどうもこんにちは!駄目人間です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 15:59
空栗鼠の予感!
相変わらず全く更新できないろくよんですどうもこんにちは。人生は後進しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 18:02
【8月のゲーム】&【昨年のろくよん】
健康診断で痩せすぎ低血圧すぎと、死のおふだを貼られたろくよんですどうもこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 17:10
復活の草、ただし保存の壺の中、みたいなっ!
とりあえず、エロ画像などという恥ずかしいタイトルの更新記事がいつまでも先頭にあるのはどうかと思うんだ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 15:17
ビリーズブートキャンプ エロ画像
とりあえずひと月更新を休んだらカウンターが全然回らなくなったので。当たり前ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 10:37
【6月のゲーム】&【昨年のろくよん】
大いなる眠りの時代を埋めるべく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 05:17
海外旅行でもないのに
72時間以上、PCにもゲームにも触れなかったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 10:48
どかーん(黄玉昇格祭)
という訳で加筆修正しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 09:56
荒井中
一昨日の更新が俺のへぼ携帯だと表示すら出来なかった件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/15 10:50
そして気合を入れてたくさん書いた翌日はこうなる
QMAの全国大会、あのあとすぐおちたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 10:23
夜勤パラダイス
今月夜勤が多いってレベルじゃねーぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 18:29
アメ横と電気街は庭みたいなもんです
急に休みが来たので。 上野、御徒町、秋葉原で買い物しまくってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 10:34
2日連続で
夜勤・ドゥーエした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 14:03
うっしっし
ディナーに牛焼肉定食大盛→夜勤→まかないがテイクアウト牛丼2杯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 18:28
ポップン15稼動ー!
【今日のゲーム】 PS2「ポップンミュージック カーニバル」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 09:41
目指せ有名校?
2日に1回の更新じゃいかんなあと思いつつ、2日に1回更新して悶えているろくよんですどうもおはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 08:54
チーズバーガーは飲み物です。
どこかのグラビアアイドルも真っ青なタイトルでこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 05:00
おしゃまんべ!
例えるならば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 09:47
史上最大QMAやり過ぎ
黄金賢者初段→黄金賢者四段 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 14:23
毎日書こう、略して毎日香
ほらほら、更新の日数を空けて、ネタ貯めるとあれやこれや書き出して収拾付かない記事になるからさー。(前回の記事参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 12:17
個人的名曲ですよ
ハローキティよりもモナーが可愛く見えるろくよんですどうもこんばんオワタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 04:59
おとげ。
眠いんだよ!ブログに書く話題なんかねえんだよ!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 14:38
いろいろありまして(でも相変わらず廃人)
おひさしブリーフ!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 19:07
ROMもコメントも歓迎ですよ
とりあえず酔った勢いでブログ(アホ)やってますとか公言した気がしますが。 今んところ、検索されて来たりしてないようで一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 11:47
夜出勤明け〜
今から仮眠をとって、準ホームへQMAしにGO!<人生間違っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 11:31
パペットマペット単独ライブ開催決定キタコレ
   絶対に行く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 10:21
しゅらば
昼食がダイドーの夕張メロンミルク1本のろくよんですどうもこんにちは。 ろくよんは夕張市を応援します(全然応援になってない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 12:24
プレイヤーくんのこたえ!
またも更新が空いてしまいました。 どうも、ごぶサタデー!(もうとっくにサンデーでんがな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 16:29
400c
昨日は新作ゲームの発売ラッシュでしたね! 別に何も買っていませんが(死 とりあえず無理やりゲームの話を振ろうとするもやはり無理っぽいので。 期間限定でコンビニで再販されてた、特大のHAPPYプッチンプリンの話でもしましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 11:03
ほんと重症
はてさて、これだけ寝ても覚めてもQMAしかしなくなっていると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 12:01
決めて決めて
ウゴウゴルーガのDVDを予約するべきか買うべきか迷っているろくよんですどうもこんにちは!死ね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 11:53
指モゲラ
ひかえるだべー<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 12:36
熊の餌=俺
読書やピアノなど、かつての趣味を再開させたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 10:23
ラストネームは予想通り
内容は予想外でしたけどね!いやー面白かった。 というわけで真夜中にデスノートの後編見て、寝不足のままぐだぐだに過ごした二日間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 10:39
あさおきたん
日が落ちたんorz パジャマ脱いじゃったんたたたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 18:02
リアルタイム更新
はてさて、今からどうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 16:39
ゲームバカでございます
早く寝ないと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/21 05:43
低空飛行
QMA、スポーツががんがん飛んできて、それ以外でも多答が飛んできて。 フェニックスに落ちそうで落ちない、平均10位の死線を彷徨い続けましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 12:55
7KEY(ハイパー)だけどね
ピアノ協奏曲第1番「蠍火」撃破! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:43
いそがしいぉー
ぜーんぜんゲームが出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 11:57
コナンアーティストはだいたい全部好きです
「この手を伸ばせば/風とレインボウ」聴いてみたけどいい感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 23:53
ずたずた
初めて更新を2日間空けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 09:28
マニェフュスト(言えてない)
次の更新で長い雑文ぶちかまします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 05:46
バスドラが貧乏ゆすり
今日はドラマニはやっていないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 11:03
鳥先生のおかげで鳥組に
QMA4、フェニックス組に落ちましたー!いえーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 11:23
チンカラホイ
やべー、魔界大冒険は俺的珠玉の名作なので観に行きそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 09:54
ようやくアップデート、でもドラゴン組はカオス
魔法石、撒いてますかぁー!?←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 03:28
熊療法
この二日間、風邪で寝込んで、賢者八段です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 02:28
加瀬を轢いた
風邪引いて寝込んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:45
PS2か…順当ですね
こないだのゲーム購入スケジュールに追加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 09:38
ブックバカ
メテオスなくした<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 02:13
ゲーム購入予定スケジュール
たまにはゲームブログらしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 23:33
ルークの声に違和感なかった。萌え
レイトン教授に英国紳士の貫禄がない。言動からキャラクターがまだ全然見えねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 11:21
今年は一味違うぜ
けんじゃー!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 11:00
放置プレイというか呆痴プレイです
レイトン教授を買ってきても開けずにいきなり積んだろくよんですどうもおはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 09:03
はひふへほ
いろいろ日々の雑感いきます(注:内容は腐ってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 11:01
アイスのきせき。
スポラン2で1回戦予選落ちしそうになった所で回線落ち発動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:48
うーむ多忙だ
夜中に帰宅して、寝て、起きて、そのままとんぼ帰りで出社する日々。 いや、逆だからとんぼ行きというのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 10:03
ばたん9
魔導士9→大魔導士9級 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:59
お仕事強化週間
ちょっとリアルで真面目に頑張っちゃっているので、メールの返信、リンクの整理、放置しっぱなしの雑記などはもう少々お待ちくださいませ>関係者各位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 10:22
もう買っちゃったけどさー
桜塚やっくんのアルバムを買いました。DVD付の通常版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 12:29
ランチタイム
今までのシリーズにはなくて、今回のQMA4から感じるようになった新たな感覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 11:55
びーまに。
2日間無茶やったんであれからほとんど寝てました。 ゲーム以外に書くことはありません。 ゲーム以外は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 10:45
2日分だから長いよ(内容も酷いよ)
次に買ってしまうDVDは「ウルトラマンメビウス」かもしれないろくよんですどうもばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:36
一寸先はやみふくろう
ここのところ1プレイにつき5分とか10分とかしか、ろくにシレン出来ていませんでしたので! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 10:21
無論3回つつきましたがなにか
歌丸の「怪談牡丹灯篭」のDVDが不覚にも一瞬欲しくなったろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 20:25
結局最後はあの街
急にタンバリンがやりたくなったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 12:13
うそつきー
ラストプレイとかいいつつ、またQMA3してきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 22:35
奇跡が起きました!!!
この日がついにやってきた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 11:07
昨日のバカの続き
起きたら栗橋<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 12:28
QMA3ラストプレイ&早朝放浪記
1月23日、仕事終了後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 12:24
祈りは通じませんでした
更新がこの時間なんだから、察してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 23:43
祈れ
QMA3ラストプレイだーとかほざいて、どこかのバカが徹夜しないように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 11:07
冬休みなかったしさー
なんだか最近余りに忙しいので、このブログも春休みを頂いてもいいですか?(気が早い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 11:12
てぬきにっき
かながわへいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 11:13
飛び出せ鉄砲玉
さあ出かけよう! 一切れのパンツ! ナイフランプ鞄に詰め込んで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 13:11
ろくよんの休日な日常
ポップンとQMAやりすぎたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 12:11
ジャンクフードの戦い(1467〜2007)
別名、粗食の乱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 22:36
新年一発目の放浪癖
時は日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 11:24
ろくよんは白紙の巻物を読んだ!
【今日のゲーム】 AC「ポップンミュージック フィーバー!」 AC「クイズマジックアカデミー3」 AC「太鼓の達人9」 DS「風来のシレンDS」 DS「大合奏!バンドブラザーズ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 23:58
俺プギャー
ファミリーマートの「一番くじウルトラマン」で2連続でマグカップが当たって困っているろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:59
勉三さんの目
ここんとこ惰性で続いているブログですどうもこんにちは。 だせー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 12:05
廃人御用達
いや、まともな人も多くいますけどね<QMAプレイヤー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 10:22
メイツ
QMA3の累計スクールポイント5000突破した俺はスクール水着を5000枚重ね着して詫びるべきですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 09:11
昨年を振り返るようになり、
ふと気付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 16:07
朝から仕事中!
取引先と電話の嵐!@自宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 11:13
ろくよんの日常
仕事して、音ゲーして、寝る日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 10:55
新年クイズ大会
都合6時間くらい熊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 11:50
自己中はじめました
冷し中華はじめましたのノリで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 16:20
あびょーん
また3食中2食カレー! またゲーセン終電逃しタクシー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 09:59
俺印度化計画
ここのところカレーばかりのろくよんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 10:48
初物づくし
今年の初ポップン。 初QMA。 初太鼓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 08:33
気が付けばブログ始めて一周年
去年の正月に録った古畑任三郎スペシャルをまだ見ていないわけだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 07:17
や〜
大便をしたら、ウゴウゴルーガのプリプリ博士のごとく便器の底面に対してウンコが直立するという、奇跡を目の当たりにしたことのあるろくよんですあけましておめでとうございます。思わず拝みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 22:17
年が明ける前に帰宅できたよ!
おりゃあ2006ゲトズサー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:53
昼夜逆転スタート
今から仕事→オールナイト忘年会(?)→寝大晦日→オールナイト仕事(orz)→寝正月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 10:06
酷使しすぎたか
さっき気づいた驚愕の事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 20:09
シレンのおかげで仕事が
大バカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 11:33
食って寝てシレン
バカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 23:57
もらったプレゼント
・疲労つーか衰弱と、喉鼻呼吸器官のダメージ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 10:23
いつかのメリークリスマス
良い曲ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 10:30
本当にこんな最悪な更新をしてみた
せーのッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 07:12
注:一年で一番忙しい時期です
ゲーセンで「バーチャ5」や「鉄拳5DR」を見てると、なんだか無性にやりたくなってきてしまったろくよんですどうもおはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 09:52
だめなやつはなにをやってもだめ
シレンして寝たらもう朝で出勤です。何も書けませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 10:30
晩飯食ったら続き書くべさ
おそらく稼動時期的に最後となるであろう、QMA3の深夜プレイを敢行しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 23:18
もちろん4曲目で
なぜ、人は争うのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 16:50
うなちんどろろ
コンビニでうな重を買いました。確か1500円くらいだったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 19:12
だからそれは療養中っていうんだってば
職場であまりに生気のない顔をしていて「クローン羊みたいだね」と言われたろくよんですどうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 10:23
ゴムマスク萌え
犬神家の映画、見たいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 09:09
フラグは2本もいらない
風来のシレンDS発売で、死亡フラグが立っているろくよんですどうもご愁傷様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 11:00
パネルダンスアタック12
なんかDQがDSとか騒いでいますが、DDなマイナーゲームバカには関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 10:57
術後の経過
投薬のみで切開はしていませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 11:00
人はそれを療養中という
体調バーストにつきPCからもTVからも隔離を余儀なくされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 21:04
食欲の秋(遅いよ)
ラーメンを食べに行くと、トッピングで「のり」を注文するのが最近のマイブームなろくよんですどうもおはようございます。 香りがいいよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 10:30
ちょーキムチいい
ビタミン不足を感じたので「そうだ、野菜を食べよう」と思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 10:30
QMAしすぎで更新が遅いという自然の摂理
伍段から陸段ってホントに経験値のゲージが増えませんね。 先人達によると「3ヶ月かかった」とか「半年かかった」とかorz QMA4までには無理ぽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 09:17
注射禁止
インフルエンザの予防接種を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:47
伸びません
QMA3、伍段になってからの経験値ゲージが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 08:43
ズベッ!8時またぎ
どんでん返しのボードをひっくり返すと、何やら10文字しか書いてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 08:15
今日これから行く人もいるよね
だから幕張インプレッションはお・あ・ず・け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 08:44
ウィー!
ムッシュ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 08:20
熊を一頭丸呑みしたいくらい眠い
昨日の補足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 08:53
陸と肆のはざまで
QMA3、賢者五段昇格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 07:58
今日QMAしてないけど
(不定期連載)【今日のQMA雑学エフェクト】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 10:26
誰が殺した傀儡ロビン
昨日挑んだブツを置いておきます。 お暇な方はどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 11:17
ミスター中途半端
+++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は54点  全国平均 53点 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 10:07
64以前のゲームよく分からないし俺
だんだんトップページのコメントが短くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 11:21
久々の地雷ドリンク
コンビニでまたびみょ〜なモン買っちゃった! ペットボトルフェチのろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 03:31
一行の書き込み、ただそれだけを信じて
<注>今までの更新記事の中でもっとも痛いかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 12:29
船で宇宙へ出たら死ぬけどね
久々に中古CDをがっつり買い込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 12:02
たったひとつの真実見抜く!
昨日の更新分量と更新時間をもとに、「今日の更新がすごい短い事件」の真相を推理せよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 09:38
大人になって身につけたスキル
歩きながら物を食べられるスキルを身につけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 05:25
首席キタコレ
昨日致死量のアルコールが入ったろくよんですどうもこんにちは! まだ、きっと火をつけたら景気よく燃えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 12:29
いつの間に寝たんだー
まったく記憶にねえ(死 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 20:52
音楽はいいね
リリンが生み以下略 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 10:03
完走!
浣腸!ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 11:08
ムラマツキャップより弱い
白と黒のストライプのニーソックスっていいですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 11:03
もう歳だな
徹夜変態カラオケで寝落ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 11:52
むせた
カレーは飲み物だけどドライカレーは飲み物じゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 09:00
プレイ前に寝落ちましたが
今週のファミ通にロストオデッセイの体験版ディスクが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 08:55
脱稿後の感想
脱肛後の乾燥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 03:07
缶詰
某所の原稿も会社の書類も出来てません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 09:20
あタクシーでよろしくて?
3日連続でゲーセンで終電を逃してヘイタクシーなろくよんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:43
あらやだ
ざくねざくねざくね<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 01:47
よし決定
今度どこぞに寄稿するブツは、このブログの以前の記事のコピペ+αにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 11:09
常識力50
秋です。 少年アシベのアッキーではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 12:16
のだめ2話の感想を書くのを忘れていた
竹中直人が気色ワルイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/26 10:47
補足説明なのだ
昨日の更新記事は5分で書いたのがまる分かりの酷い内容でしたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 06:52
新記録なのだ
ニワトリなのだ←挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 10:27
紅葉を見に行こうよう
誰だこんなタイトルを付けた奴は! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 11:09
ゴーイング血糖値上へ
アルコールなんかには目もくれず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 03:54
とっとと寝ろ
驚け! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 02:47
とどのつまり、一日中
昨日は、よもすがらQMA。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 12:05
深夜登校か…何もかも懐かしい。
そんなこんなで、何ヶ月ぶりでしょう。 久々の徹夜QMA日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 23:57
バテン・モーニングU
夜中にバテン・カイトスU始めて、終えてテレビをゲームから通常のチャンネルに切り替えたらみのもんたが映ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 12:20
風邪をひくとゲーセンに行くの法則
ただ例外もありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 11:36
必殺!日付変わる前ギリギリ更新!
ふー。これで今月も毎日更新ですよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 23:58
振り向けば西千葉
気がつけば西千葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/15 10:34
今月のオススメドリンク
ソフトドリンクジャンキー(意訳:飲み物バカ)なろくよんは、今年の夏もあらゆる物体をがぶ飲みしました。 一日飲み物だけで生きていた日もありました。神様、食事時間と食欲を下さい。 しかしまあ、我ながらよく腹を壊さなかったものだと感心している次第です。(脳は壊れていますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 14:20
ああああ
おお、ゆうしゃよ、そんなにっきをかくとはなにごとだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 10:18
おばかさん
一行日記の連発でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 11:23
大門軍団
団長の射撃は命中率高すぎると思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 10:27
大散財
DVDBOX買いの問題意識にゲーセン入り浸りの強度を加えた必然的融合廃人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:52
後楽園狂詩曲
※加筆修正終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 11:10
俄かにQMAが
盛り上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 08:43
医食同ゲー
ゲームの記録より、食生活の記録をつけた方がいいんじゃないか?俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 10:38
俺再生計画
ちょっと仕事とか頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 09:37
おきのどくですが
リズム天国のセーブデータが吹っ飛んだ俺が通りますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 11:46
ヴァヴァア・ザ・スーパー
もう最近タイトルがどうでもよくなってきているw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 11:13
ヴァー
休みなのに仕事でもうだめぽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 19:36
廃ヤー・ザン・ザ・サン
元ネタが分かっても、分からなくても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 03:17
ゲームしかしてねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 11:34
ここまで更新時間が遅れた理由が
ポケモン不思議のダンジョンだと知ったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 23:39
ポケモン狂い
このタイトルを見て来た方、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 10:53
たまには自分の本当の全力を出すべきだ
ポップンミュージック15 クレイジー!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 13:16
またメンテナンスかい
ウェブリグログの中の人も大変だな<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 02:32
昔に吹いたクロンの風邪
昨日のタイトルで、ふと思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 10:54
クロンの風邪
お昼に松茸ご飯を頂きました。 天麩羅も付けました。食欲の秋です。 おお!いつになく豪勢な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 03:20
キングオブへそ曲がり
これから行かれる方にネタバレさせないためにも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 09:39
いざ幕張
行って来るぜっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 08:54
影響されやすい人
まったくのノーマークだったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 08:38
正装
近所にセブンイレブンが新設され、ローソンサンクスファミマミニストップと選び放題になったろくよんですおはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 09:08
【GT】バラバラスピードステークス(39歳牡馬限定)
一昨日の更新で何気なく書いた、ポップンレースの結果をお知らせ致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 12:31
気づけばあと1週間切っています
東京ゲームショウまでもう少しです。 前売り買ってねえや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 11:31
全国のポッパー諸君らに告ぐ!
スーパーランダムとバラバラスピードを組み合わせてはいけない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 11:15
更新できません
してるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 11:31
溶けたアイス
「爽」を常温で放置して液状にしてしまい、再び冷凍庫に放り込んでみたら。 なんと上の甘い部分と下の氷部分に地層が分かれてしまい、びっくらこいたろくよんですどうもこんばんは。 ご地層さまでした←死んじゃえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 03:40
追悼ギタドラV2
やり収めしてきました。ありがとうそしてさようならギタドラV2。 今日から新作稼動で混むと思うので、しばらく放置することでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 11:45
新装開店オーポン
誤植ではなく、DVDネタです。 古いですね。こんにちは、最近のネットの流れについていけないろくよんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 11:05
カウントダウン
昨日は11をやったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 12:11
QMAファンブック
買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 10:45
実写版ステテコ捨てていこう
今からすごい勢いで部屋の掃除を始めます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 08:40
バーサスHELL14コース!
かーん(ゴング) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/07 15:31
ナンクロは普通の懸賞より当選確率高い気がする
月曜日はウンジャラゲ<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 02:52
最アークドラゴン
更新が2日に1日になりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 11:55
和のしずく
たまには寝る前に更新するぞモルァ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/02 02:25
さっそく更新できなかったし
さよならパートナー<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 11:47
ちょっと仕事がものすごいことに!
あわわわ、洒落になりません。 このギリギリCHOPな状況で2人抜けるってファッキン。←すでに日本語キてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 11:10
ぶっちゃけアリーえナ〜い
かじうらぁー<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 11:57
帰還しますた
徹ゲーセンから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 09:56
呼吸を止めて1年あなた真剣な目をしたから
カッチカチやぞ!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/26 23:58
半日ずれてます
ここ最近、この時間の更新がデフォルトになりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 12:01
これが本当の(手抜き)
あばばばば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 12:04
ショートショート
さて、世間の夏休みとは真逆を行きます! ここから超怒涛の連勤です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 11:19
へんじがない。ただのちゃばねのようだ。
実生活が破綻しているろくよんですどうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 11:13
♂×3で
エロチャットしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 10:39
進歩なにそれおいしい
どうも最近の更新記事のタイトルは、ネット上の用語(つーかスラング)ばかりで良くありませんねえ。 分かる人にしか分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 11:00
カップ焼きそばじゃなくて
カップ茹でそばだよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 22:30
デブでも食って寝ろピザ
いがもたれているので、あとでかきなおします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 11:56
サイバー触れない
フィーバー戦士、ポップン14の第6話。ハイパー4曲体験しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 01:50
仕事を終えて省みる
情報は管理できていなければ、意味が無いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 01:01
かの地では
聖戦かあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 02:12
ノータイム
そんな名前のガムもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 10:19
例えどんなに長くて太くても
デパートのトイレで豪快に大便を詰まらせ、個室で超あたふたしたろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 22:04
あの醜態再びかっ!?
明日は夜出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 02:01
ポップンむちゃくちゃ面白かった
帰るまでは「夏風邪でむちゃくちゃ辛かった」というタイトルで書こうと考えていたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 02:02
いや前から知ってはいたんですが
わが愛しのゲーム(という割には最近放置気味)の「バテンカイトス2」と、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 11:31
吊り革に手首を固定してですね
あのあと一睡もしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 11:51
黒い悪魔
マイルームに今年初の黒い悪魔が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/05 01:34
夏休み何それおいしい?
夏休み何それおいしい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/04 10:43
引きこもり宣言をしたものの
元気にゲーセンへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 01:35
キューエンタテイメントのベクトルは
ろくよんは水口哲也氏を応援しています<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 08:54
ラブレとLG21を立て続けに摂取! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 08:25
ダメ営業マンプレイ
明け方寝たのに休日出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 09:04
へべれけ。
昨日は夜中3時まで飲んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 21:24
かつては懸賞バカだったのにね
あー忙しくてすっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 09:16
このブログの法則。
大発見ぢゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 10:24
右腕に乳酸のまま仕事
がっかりだよ!チクショーッ!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/24 02:54
右腕に乳酸
たんばりん、おもたいよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 08:51
バンブラ打ち込み熱、燃焼中
あーみのしきー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 11:21
バンブラ打ち込み熱、再燃
だいじな、だいじな、あたぁーっっく、ちゃぁあー〜〜ーんす!<挨拶(児玉mix) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 03:54
とかいいつつ書けませんでした
本当はフェイバリットアニメ第2位を書こうとしたのですが。 例によって本CDDVDの散財をぶちかましたところ、もう一つどーしても書きたいことが現出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/19 11:15
次ターンへのチャージ
明日の更新に力を入れますので、今日はおやすみです。なんだそれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 02:14
音ゲー馬鹿見参!
というか推参といった方が正しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 02:25
一度はやってみたいこと
24時間テレビを最初から最後まで見る。 しかも2ちゃんねるの実況スレッドに入り浸る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 03:19
リンクも貼らずにキターと叫ぶ
PRESS START(メーカーの垣根を越えたゲーム音楽コンサート)キター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 10:09
アライグマくんの名言
は〜い、悪い子はどんどんしまっちゃうからね<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 11:15
夕張メロンミルクの甘さったら
レッドブルはただの濃いぶどうジュースでした。<感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 02:57
変な酔い方をした
少ない量であっさり撃沈。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 11:23
あっさり見つかりました
お騒がせしましたm(_ _)m<昨日の更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 10:47
家には入れました
家の鍵と職場のロッカーの鍵をダブルで失くした愉快なろくよんですどうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 11:00
工事完了!
説明しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 09:17
眼科を紹介してください
ほんの一時ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 02:17
アブドーラ・ザ・部長
昨日の更新でちらっと触れた「ゲロスレ」ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 04:06
ていうか喜んだ
おい!松屋のハッシュドビーフライス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 10:15
あれは酸欠じゃないのか
最近、仕事を終わると「うおええええ」「おげえええ」ってなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 10:12
私信でござる
たぶんGAMな人とQMAな人しかここ見てないと思うので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/01 08:53
炎チャレのイライラロボ
なぜかネット上の変なページを次々にブックマークしてる馬鹿ですどうもおはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 07:57
羊と狼のハンドパペット
じめじめした梅雨ですが、ネタは日照りでーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 03:28
きょうのにっき。
まりおだけやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 09:03
久々にやっちまったい
東武練馬ひゃっほう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:37
もっとオジャマを
普通の人が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 09:02
確か編集長が紙袋かぶってました
ハートマークよりも音符マークの方が増えやすい(スキ状態よりもナカヨシ状態になりやすい)俺は、恋愛下手ということでよろしいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 02:35
かの街を歩いて
メイドさんってチラシを配る職業じゃないと思うんだけどなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 11:15
現代病にかかりました
ああ、口にするのも恐ろしいその病名は! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 02:33
最近やってるゲームが少ないですね!
×ええ、仕事ばっかりしてますから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 02:00
なぜか最近、
アニソン寄りな私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 08:16
休日だー
いろいろやるぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 11:38
ぐびなまは生首にしか見えない
まあよくあることです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 09:03
あの日から!
このフレーズを聴くだけで笑いがこみ上げてくる俺はポップンのやりすぎですか。 ネットの見すぎですかそうですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 02:25
クロアチアってどこですか
そうだね、プロテインだね!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 11:22
まだ書き直さないよーだ
いつ書き直されるか、こまめにクリック!わくわく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 23:19
アルコール更新(仮)
仕事で凄い飲んできオェー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/14 08:14
いってきます
ネタが溜まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 08:37
チョコミントうまー
ワールドカップ開催ということで!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 10:09
倍率ドン
QMA3の第3回全国大会、6人抜き→12抜きへ倍増させましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 10:54
カラダはイベントを求めている
英訳すると、ボディはペイントを求めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 02:27
大会むりぽ
結局、昨日は午前中ずっと職場と電話連絡をとりつつ。 精神的ダメージを受けつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 10:55
よくわからないけれど
とりあえず今日は休みのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 10:16
あー。
うあー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 10:52
サービスって何だろう
相手が何を欲してるかを先手先手を打って見抜き、それをいち早く提供すべく無償の精神で行動を起こすこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/05 02:50
また邦楽熱上がるかなあ
今月の日経エンタテインメントを買ったら、「J−POP50年史入門BOOK」なる小冊子がついてきまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 03:03
久々のゲーセンでリハビリ
リハビリという単語の使い方を間違っているろくよんですどうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 11:17
まとめられねえ!
仕事がもう凄い事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 02:02
よく寝た
体が強制的に眠りにつかせているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 12:23
休みの日ほど
文書が短いのはなぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 01:52
部屋がいい電子
塊魂の王子きぼんぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 13:26
6月はおとなしくしていよう
昨日の一問多答の正解ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 12:41
逆セルフメディケーションを超えた
こんばんは、バカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/25 22:11
ネタで買ったはず
オリコン5位おめでとう<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 02:47
時間軸バラバラ
とりあえず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 11:29
分倍河原の和製コロンボ
DVDで発売されたみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 02:45
欠席届
おなか壊して寝込んでましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 11:13
新曲そっちのけバラバラスピード
おぱよー<挨拶(学級王mix ああ頭痛い目が痛い歯が痛いおなか痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 11:41
まだボンバー
僕はがけっぷち<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 01:54
お仕事ボンバー
予告どおり、更新する暇なし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 01:49
三度笠ポンコツは今日もゆく
ゲーム業界の行く末とか、自分の仕事とか、積んだ本数まだ欲しい本数とか、問題は多いけど。 悲観的に見ればいくらでも見られるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 03:11
【今日のゲーム】
GC「バテンカイトスU」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 11:18
原材料、廃QMA、以上。
しかも参段、ユニコーンorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 10:52
日経3世、名倉潤
こんなゲームバカでも、日経系の雑誌は読むのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 02:37
ぬおおおお!
忙しいッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 11:08
必殺おでんそば
どくいりきけん、とかそういう意味ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 02:32
ばたん
きゅー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 11:06
ポンコツ・インターバル
前日の徹夜ゲーセン ↓ 仮眠 ↓ QMAオフ ↓ 自宅で小一時間休憩(←今ココ!) ↓ 徹夜ポップンオフ ↓ そのまま出勤、仕事4連荘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 00:06
ドルビー・サラウンド・ブタパンチ
よし、タイ会で萎えたぶん、QMA3のトナメを満喫しよう! …と深夜ゲーセンしたはずなのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 12:09
俺もアロエたんを肩車してえ
以上、トムヤムクン杯の感想でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 10:55
ギブミー・ビタミン
野菜が足りないろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 01:49
サブカルチャー・ミクスチャー
どうも、最近の更新を見てると、アニメや特撮の話題が多いような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 03:33
ZATはZariba of All Territoryの略です
直訳すると「全領域のザリバ」。 「ウルトラマンタロウ」に登場したこの正義の組織ですが、どこをどう訳したら「宇宙科学警備隊」になるのか気になって仕方ないろくよんですどうもこんにちは。 つーかザリバって何だ。辞書にのってねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 10:51
スポいやぁー
徹QMAから帰還しました。 おはようございます、ポンポコピーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 07:11
ニンテンドウ64を解禁するか否か
ろくよんと名乗りながら、今年に入ってからN64を一度もプレイしていないろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 03:17
ワシントンで散る
通せんぼされましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 09:09
バクスイの巻物
眠りこけたため何も出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 10:48
後編への道のりは遠い
おしごとでしにそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 10:49
組曲「滝」 -Interrude-
しばし、間奏をお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 11:15
次回予告
なぜ昨日の自分は立川なんかにいたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 10:56
ポップン11のマイレージ
かつてのアーケードの記録と、現在の家庭用の記録を合わせると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/15 02:51
ボボボボルテックス
試験的にリンク作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 15:03
101回目のジョーダンズ三又
僕は死にましぇーキキードガッぶしゃあベキベキベキあべしひでぶピーポーピーポー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 02:47
ネタの先送りスペシャル
なんか某記事が閲覧数100超えてるんですけど(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 05:05
もうすぐ100回記念です
ヒャーック!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 10:11
舶来ではなく国産ですが
スピードマスターよりポケモンマスター<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 03:03
真・ゲームバカ補足
昨日の更新はあまりにも酷いので、説明しよう!(タツノコ風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 01:45
真・ゲームバカ
一日中ゲームやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 07:00
ジャンクフードばか降臨
昨日、いいもん食いたいとか言ってましたが。 ええだってどう考えてもカロリー足りないですもん!結局夕方までタダ働いちゃったし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 00:26
名は体重を表わす
体重を量ったら64`まで落ちていたろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 02:11
太鼓の廃人8
ふと読み返して思ったコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 11:09
四月バカから四月をとったらただのバ
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 01:40
飲み会の後にもやったらいつの間に1人抜きに
取り急ぎご報告致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 02:22
64人とか無理だから
宣誓! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 13:14
瞬間最大雨男
今日の夜の21時過ぎ頃、ほんの数分なんですが、一時的に滝のごとく恐ろしい強さの雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 02:14
無炭酸の悪夢再び
飲まなきゃやってられん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 02:39
ニイノノロイが解けました
シレンはおはらいの巻物をよんだ! 昔、SFCのシレンで白紙の巻物に「せいいいき」と書き込んだろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 02:08
終電ダッシュ四駆郎
ごっつい走りました。超疲れました。明日筋肉痛かなorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 02:22
漫喫いけよ
読み返すと昨日の雑記はひどいですね。内容も量も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 01:28
2連休キター(顔一回転)!
キングジョッカー!(輝く股間)<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 13:16
ベリマッ
クサレモード!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 07:05
15時間労働と15時間労働の間で。
今日も明日も俺死亡。無限アップしておかないとむりぽ。 すいません亀ください。踏むから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 02:11
ひねもすまた〜り春の海
だらだらテレビ見たり。だらだらネットしたり。ほんと、それだけの一日。 職場からの鬱電話が無ければよかったんだけどなあorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 01:39
朝帰りですが何かー!
元気ですかー!しゃーこのやろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 12:40
店員に何て思われたんだろう
昨日の更新の衝動買いの中にステキな組み合わせを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 02:39
積載量オーバーというか積載量オオバカ
CDやらDVDやら本やら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 10:19
その者白き衣をまといて金色の野に降り立つべし
けんじゃー!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 14:49
本文中のリンクの是非
ふと読み返すと。 昨日の更新とか、本当にネタが、というか文章が分かりにくいなあ(結構内容も酷いし)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 10:46
逆セルフメディケーション
またこんなに更新時間が遅くなってしまいましたorz 歩く粗大ゴミことろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 23:51
連続更新記録途絶える
わーいわーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 02:12
ネクストモーニング
なんだかなあ(激しく阿藤快級に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 09:39
ダメージ揺り返し
ゾンビー!<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 10:28
更新時間最遅記録達成
ヴァー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 20:43
ブログ名は体を現す
最近はいい感じで、看板が示すとおりのゲームバカっぷりを遺憾なく発揮している生き恥の塊ことろくよんですどうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/04 01:27
バテンカイトスでばたんきゅー人生瓦解とす
あさのくじまでばてんつーをやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 02:20
ニイノノロイ
QMA3、ペガサス組でまた2位を4回ほど取りました。 シルバーメダルマスターと呼んでくれたまえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 06:56
忙しくて猫の手も借りたい
といっても本当に差し出されたらスプラッター。 むしろ手だけ他の人に差し出されたあとの、のた打ち回ってる残りを差し出されたら怖いですよね。 どうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/25 03:33
一日中アウトルック
えー、昨日早く寝なきゃとかいって更新したあの後の話なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 10:46
これは邪神マルペルシュロのおぼしめしなのかっ!?
突然、明日の仕事が休みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 01:39
【今月の裏ゲーム】
あるんですよこれが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 08:23
もうすぐまたメンテナンスだってさ
このウェブリグログって使い勝手いいのか悪いのかびみょー<挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 01:21
ライトンR30爆弾
昨日の件の返信メールボム作成進行中でございます。 今日のタイトルはそのコードネームです(まじもんのバカ)。 とりあえずこれでペダン星人の作ったロボットが攻めてきても大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 03:45
返信キター
盛り上がってまいりましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/19 11:52
フォルテッシッシシッモあたっ(舌噛んだ
ハードpfEXクリアキター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 05:07
おつまみVS人間ガチバトル
くっ、奴は手強いぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 02:04
閑話休題
ようするに一回休み。タイトルの四文字熟語の使い方間違っているとか気にしない方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 12:08
毎週金曜の夜は
ファミ通を読みながらお送りしていますだめにんげんですボツリヌス菌ですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 03:06
そうだ、中野へ行こう
ごーとぅー京都なノリで。いや一度QMAのオフで行きましたけど。うほっ懐かしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 02:00
問1、今の俺にふさわしい挨拶を選べ
1、こんばんは 2、おはようございます 3、ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 07:02
「LAST KISS」の方が良かった
<読書>電撃文庫「ロボット妹 改め人類皆兄妹!〜目覚めよ愛の妹力〜」(佐藤ケイ)読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 11:20
ねむい
ねる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 06:53
打ち首獄門市中引き廻し<残業の刑
誰か俺をひったてい<挨拶 そうすれば明日出社しなくてすむから☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 01:37
昨日、総括で反省したはずなのに。 どうしようもないほどに「アーケードバカで音ゲーバカ」だって。 痛いほどわかったはずなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 07:16
本来朝型なんです
明日は早朝から仕事につき、特に何も書かずに寝るぞこのやろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 01:27
ひきこもりてんこもり
一日引きこもっていました。モグラ状態。ドリモグだァ! 太陽浴びてないゲーセン行ってないお金一銭も使ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 03:40
多忙につき
買ってきた「交響詩編エウレカセブン」のDVDが見られませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 10:06
変態ヒトカラ2006
行ってきました。今年初の一人カラオケです。 …ピアノを始めることで音感を矯正したような人なんで、下手の横好きの域を出ませんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 10:15
集中講義「深夜ゲームセンター特別演習a」
受講しますたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 07:28
史上最悪の更新をくらいやがれ
マイケル・ジャクソンが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 01:46
寝る子は育つ(あさっての方向へ)
仕事の疲れか、ゲーセンの行き過ぎか、今日は文字通り一日寝ていました。夜はちゃんとゲーセン行きましたが。ちゃんとは用法用量を守って正しくお使いください。 ええ、12時間近く睡眠を摂りまして、目が覚めても布団の中でCD聴きまくりDVD見まくり。 1〜2ヶ月に一回くらいやっちゃうんですよね、こういう起き上がれない日って。ナルコレプシーか何かですか俺は。誰か処方箋きぼんにゅ(睡眠時間を削ってのゲームをやめなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 00:49
明日は休みだというのに
なんと、ゲーセンで徹夜しなかったという驚くべき奇跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 02:01
バラバラスピードバカ
今日は下の欄でポップンのバラスピについて熱く語るので手短に。 んまー、なんてはた迷惑なブログなんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 03:19
たまには更新をしないで
寝ちゃうのも悪くないですねえ。って何言ってるんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 11:10
散財フォーーー(((腰))) 2nd season
おとといに続いてクレイジー買い物モード。 あちこち東京を駆け巡ってショッピーン!もちろん移動中はずっとニンテンドーDS。 王子、池袋、新宿、渋谷、六本木、御徒町、秋葉原。 この2日間で回った街すべてで、ゲーセンに寄りました大馬鹿者でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 01:46
もう何も言うまい
ほら、ゲーセン寄っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 06:55
有言実行
こないだ、ここで買おうかなーとか言ってたAVセレクターやら「龍が如く」やら買っちゃいました。 その他ゲームも本もCDもバカスカ買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 01:11
あさーあさだよー
朝ごはんたべてねるよーorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/12 06:31
正しくは
焼肉と両生類 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 01:01
一回休み
こ れ か ら 仕 事 な の に 徹 夜 ゲ ー セ ン し て し ま っ た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/08 05:06
深夜登校の翌日はゲーセンなし
ゲームあまりやってないorz ゲームは俺のガソリンです。ピンチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/07 01:45
この時間まで更新がなかったら
朝までゲーセンにいたと思って頂いて結構です。まず間違いないですから。 人として間違っていますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/06 06:31
新年会もどき
新春恒例!秋葉原巡り!いつから恒例になったんだよこのやろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 01:57
ぎゃー
1月1日から開設しようとしたらもう2日じゃねーか!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/02 11:04

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ゲームバカからゲームをとったらただのバ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる