ゲームバカからゲームをとったらただのバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしツイッターはじめました。

<<   作成日時 : 2015/12/29 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近やたら香辛料をドバドバ入れる様になりました<挨拶

年取ると味覚が変わるとか言いますが、これは何かそれとは違うよなあと思いつつ、ドバドバ入れまくるろくよんですどうもこんにちは。お久しぶりです。
にんにくワサビ大好き。コショウマスタード唐辛子辺りも最近やや多め。
家系ラーメンとか卓上にんにくパラダイス。翌日仕事があったら社会人として不可な量を投下。
何だかもう刺激物大好き過ぎてお尻の穴が心配なお年頃てへぺろ。
あとどうでもいいけど同じ文章の中で近くに「尻の穴」と「ぺろ」がセットであると生理的になんかやだ。


〜〜〜


はてさて、今回の更新記事はお知らせのみです。

っておいこらー、前回更新でQMA大会とか主催してんだから、それ触れないんかーい。んじゃちょっとだけ。
いやもう本当にご参加頂いた皆様ありがとうございました第2回言闘杯!!!

今回は動画の記録などは残っていませんが、あの時あの場にいた方のみが見られた、体感する事が出来た、なんというかその、プレミア感みたいなものという事にしておいて頂ければ助かりますw
手前味噌ながら、あの決勝戦とか、言葉ジャンル使いの皆様方にとっては、それなりにものすごいものをお見せ出来たんじゃないかなあと、なんとなーく自負しております。

言葉に出来ないくらい楽しかったって事で、ありがとうありがとうありがとうチュッチュッチュー!(これが言闘杯主催のボキャブラリーです)
詳しくは後日レポで!(いつの日か)


〜〜〜


で、本題。そのお知らせと言いますのが。
ホント今更ではあるのですが。

ずっとガラケー人間だった自分が今年最初の更新記事で掲げた目標。(だってあの機械それなりにずっと便利だったんだもん)
その目標、ギリギリ年内に達成しました。
本当に本当に今更なのですが、スマホに機種変更しました。そして、↓


ツイッター始めました。
アカウント→ @rokuyondd_ls3


ようやく。ようやくです。
いつでも出来るっちゃ出来るものではあったものの、さんざんやろうかな言っててずーっと有言不実行だったものが、ついに実現。

使い方としては、ほんと普通に使うつもりです。ゲームバカがつぶやく。とにかくそれに尽きます。
フリック入力とかいろいろ慣れていないので、投稿頻度はそこまで多くならないかもですが。

あともちろん連絡先としてもお気軽にもうご自由にどうぞ。QMAプレイヤーでも音ゲープレイヤーでもそれ以外でも。こちとらも自由にやらせてもらいますので。
ぼっちで知り合い少ないコミュ障めんどくさがりだけど、少しでもその繋がりから自身の見聞が広まればいいなあなんて下心は、もちろん多少あったりします。


で、このブログはどうするの?って部分ですが。
もちろん続けます!安心してください、履いてますよ!(今年の流行語、ライ他であまり仕事してない気が)
ここ最近の更新頻度はごみですが、なんだかんだ10年以上500記事以上ある当ブログ「ただのバ」です!まだだ!まだ終わらんよ!

むしろこれを機に、ブログ更新の告知にツイッターを活用したり、適当に相互で活性化が出来ればいいなあとか勝手に思ってます。

それでは適当によろしくお願い致します。


〜〜〜


以下はじめてのついったーに対する雑感・独り言・お知らせ


最も自分が懸念しているのは「これ長続きするのかな」という点。
このブログの管理体制ですらこの体たらく、ものぐさな自分がこの上同時に管理が行き届くのか?…我ながら甚だ不安ではありますw
まあ一応その算段がついたと思ったゆえに、スタートに踏み切ってはいるのですが。


あとこれは自意識過剰以外の何物でもないと思いますが、「ヒかれないかな」という点。
現状自分のリアル知り合いやメアド教えてる人数ってものすごく少ないんですよ!えっへん!ぐっすん。
で、リアルタイムのライフスタイルを嘘偽りなくツイートしたら、今まで明かされてなかったこのダメ人間の生態が赤裸々に世界中に晒されてしまう訳ですよ!!

…はい、どう考えても自意識過剰だとは思うのですが。
ですが、これまたどう考えても、隠そうとしてもある程度の「本邦初公開の痴態が含まれる」のが不可避、なんですよね多分。

自信を持って申し上げますが、当方は絶対に「全うな社会人ではない!」です。
多分人として色々と大切なものよりも、ゲームバカなのでゲームやくだらない事の方を本気で優先したりします。
変な時間変な場所から変な頻度で変な内容のツイートしたりしても、どうか全く気にしないで下さい。


ちなみにツイッターという「文化」がどういうものなのかは、PCからググって半年以上前からROMっているので最低限分かっているつもりです。
それどころか5年くらい前から一方的に読み続けている方もいるので自分きもいですごめんなさい。
その辺りの知ったかっぷりやにわか初心者っぷりも含めて楽しんで頂ければと思いますし、またこっちも楽しみたいと思っています。


でもなんかあったら即アカ削除してやめます←
ご了承ください。一応予防線は貼っとくんだぜベイビ。
お試しでスタートしてみて、何か問題があったり自身に致命的に合わないと感じたりしたら、即刻全て無かった事になりますのであしからず。


あ、あと現時点ではひとつだけ、ツイッターの「つぶやく」以外に機能を持たせて有効活用しようと考えているシステムがあります(システムとかいう大げさなものでは全然ないですが)

QMAで自分が管理人を務めるサークル「誰得ライフスタイルその他」の活動で、自分が参戦する時には「#ライ他部」のハッシュタグを付けて呟くつもりです。
またある程度先の曜日の自身の参戦予定とかライ他ネタも、ちょくちょく言及出来ればなあと思っています。
何だかんだで参加人数の少ない当サークル活動(その割にはやけにクソ長く続いていてありがたやありがたや)。
とりあえず部長がいるよという人数の目安というか、参戦するかどうかの参考というか、なんかの一助になれば、的な感じで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やしツイッターはじめました。 ゲームバカからゲームをとったらただのバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる