ゲームバカからゲームをとったらただのバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会直前】5/6 SDVXV ランダム2on2大会【36人も来るのか】

<<   作成日時 : 2015/05/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イワトビペンギンって絶対あそこからビームとか出そう<挨拶

一番好きな鳥類はペンギンなろくよんですどうもこんばんは。
中途採用のギンペーとかお気に入り。あとピングー語話せるようになりたい。

〜〜〜

さてさて、以前お伝えさせて頂きましたボルテ大会の直前更新です。

西日暮里ゲームスポットバーサスイベント公式HP様←クリック!

大会開催が目前に迫ってきましたが、公式HPに特に動きはありません。予定通りといえば予定通りです。
今回の記事は完全に中の人の好き勝手なチラシの裏。運営お手伝いポジションのろくよんさんです。
それでも宜しければお読みくださいませませ。

というか公式HPにしか告知ない(ゲーセンにも貼ってない!)けどこれ本当に36人来るのか(笑)
ツイッターで広めて頂いているあの方には、実はこっそり感謝しておりまする。
アクセスカウント的にここ見てる人もそんなに多くはなさそうですが、見たら宣伝してもいいのよ。クソツンデレ。
でもなんか知る人ぞ知るみたいな感じの方が面白いから別にいいや。いいのか。

え、だからお前もいい加減(前からやるやる言ってる)ツイッターやれってか?
真のコミュ障はおいそれとそんなモン始められんのじゃー(超ドヤ顔)

そんな肥溜め人間が無謀にも運営に携わっているランダムタッグ大会です。
ですので見知らぬ人とペアだなんて…迷惑かけそう…などと尻込みする事はぜーんぜんありません。むしろ俺が尻込みされるべき人間筆頭。
ガチガチではなく意味わからないくらいにゆっるゆるの大会を予定しています。ぜひお気軽にご参加の程を!


ここからいろいろ箇条書き。

はい、運営される店舗側には既にお話させて頂いているのですが。

前日まで連続夜勤につき、当日ゲーセン到着は早くても昼12時頃になると思います。
そしてそのまま不眠不休の変なテンションで大会の進行すると思います。


私は寝てないんだ!(雪印社長)。追記:夜勤免れた!!ちゃんと睡眠とって行けそうです♪
皆様お手柔らかによろしくお願いします。

●スコア集計用紙はQMAの大会用のものを流用する事が決定してます。

プレイヤー名の欄は4つあるし(チーム戦に最適!)、選択ジャンル→曲名にしてスコアを記入すればおk。

スコア採譜と集計と進行、一体どういうオペレーションでやるのかなー。自分と店員さんとで。(ほらゆるゆる大会の予感でしょー)
まあ8サテあるQMAの大会進行とか3人くらいでやってるし、たぶん大丈夫でしょ。根拠ないけど楽観おじさん。


●1回戦のリーグ戦、HPのルール通りAさん→Bさん→Aさん、Bさん→Aさん→Bさんの順だと、やっぱり選曲に不公平が発生するのでちょっと順番変えます。

ほら、※急なルール変更もあります、って書いてあるから問題ないよね。

店長サマとも相談させて頂きましたが、これは当日分かりやすい様に可視化します(予定)

一応書いておきますと。

1サテAさん→Bさん→Aさん対2サテCさん→Dさん→Dさん
選曲をサテ依存にして1曲目は1サテ、2曲目は2サテ、3曲目はそれまでにスコア低いチーム側
同じ要領でリーグ戦、CDC対EFF、EFE対ABBという感じ。

文章だと分かりにくいから今分からなくても大丈夫でっす。


●なんかレベル14の大会が直近であって、風の噂によるとそこではLiminalityとモンキービジネスがよく選ばれたとかw

そんなガチ大会だとしんでしまいますwww←トリル苦手な人
あとそういや曲名とか正しく全部読めるかなあ。進行をするにあたって色々と間違ってたらサーセン。


●2サテしかないからマシントラブルあったら詰むなーw

店舗様メンテナンスよろしくお願いします。
そして皆様もコンパネの故意的な破壊行為は慎んで頂ければ幸いでござりまする。いないですよねそんな人。


当日10人くらい、20人くらいしか集まらなかったらガラッとルール全部変わるかも

ほら、※急なルール変更以下略。

そこは音ゲーに関しては初めて尽くしですが、他ゲーで大会慣れしてます西日暮里バーサス様。
参加者数が2の倍数であれば大丈夫、とのお言葉を頂戴しました。

これ(定員割れ大コケ)って、十分にあり得る事態だと思いますので。
何が言いたいかっていうと、皆様ボルテのデータの入ったePASSカードだけは、念の為持ってきて下さいねって事で。
まあボルテの大会参加する人で持ってこない人いないと思いますけど。
一応当初から予定しているレギュレーションでは、持って無くても参加出来ちゃうやつだったりするんで。


〜〜〜

はいー色々と至らない点があるかもしれませんが。

それでは当日よろしくお願い致します!


カエルとうし持ってくよー。何する気だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会直前】5/6 SDVXV ランダム2on2大会【36人も来るのか】  ゲームバカからゲームをとったらただのバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる