ゲームバカからゲームをとったらただのバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大会続報】6/7 QMA暁の鐘 第2回言闘杯【特に新情報はないよ】

<<   作成日時 : 2015/04/18 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木梨憲武の一人ものまね王座決定戦の総集編DVD発売まだですか<挨拶

もしセルDVD化が可能なら、個人的には仮面ノリダーよりもこっちの方が欲しいろくよんですどうもこんにちは。
あと「ほんとのうたばん」も。望み薄だろうけどw

今後自分がツイッター始めたら↑みたいな、このブログの挨拶モドキな電波ツイートで埋め尽くされる気が。
以前挨拶で「全盛期の木梨のドロップキック」みたいな事語った様な気がするし。だから分かる人だけ分かれー!


〜〜〜


本題

前回更新でお伝えさせて頂きましたQMA大会の開催告知。

6月7日(日)、西日暮里ゲームスポットバーサスにて行われる予定の「第2回言闘杯」!!!



えっと、こっちは特に目新しい情報はありませ〜〜ん



ナメてんのかコイツとか思わないで下さいすみません。
つーか確かこのくだり前回の言闘杯の時もやった気がする。

ぶっちゃけ、ろくよんさんはどちらかといえば今は開催が間近に迫っているボルテ大会の方に向き合っていますので。
言闘杯で何か進展あるとすれば、たぶんGW明けになっちゃうと思うんです。
まーあっちはお手伝い、こっちは主催なので終了後はむしろこちらに無駄に力入れよーかなーとは思ってますけど。

一応のお知らせとしましては、公式HPの情報がほんのちょっとだけ更新されてます。
ただ単に内容に影響しない誤植を直したのと、(仮)だの(要検討)だの出ちゃってた見苦しい部分をいったんスマートな表現に直したのと、その程度ですがw

要するに主催として、参加人数が4の倍数にならない時の事もちゃんと想定していますよー。そこはご安心下さいー。という事がなんとなく伝われば現時点ではそれでよし、って感じです。
具体的に人数調整どうするのかはまだ決まってないですどねズンドコペロンチョ。


今度バーサス行った時、その場にいる店員さんや常連プレイヤーの皆様方の人数とかによっては(要はたまたま色々相談できそうな環境だったりしたら)突発的にサツキ組ルール構築とか話進んじゃうかもしれませんが。

運営側でしばらくはあまり動きはないと思いますサーセン。続報をお待ちください。
むしろこの大会はわざと発表から開催まで期間空けている面がありますので、今作充実した予習や各サークルで、いろいろ研ぎ研ぎしながらお待ちいただければ幸いです。

それではまた。



〜〜〜


誰得ライ他サークル部長のつぶやき

前回大会では文他な皆様が結構活躍なさってたから、今回はライ他勢がんばれ、超がんばれ。部長もがんばる。
満を持して暁の鐘でライ他にも新問が大量に投入とかそんな夢を見たんじゃ。くぇrちゅいおpくぇrちゅいおp@ヴァー
そして今作ライ他のアイコンが何を表してるのか、部長にも何だか分からない。もしやあれが伝説のサロルンカムイたんなのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大会続報】6/7 QMA暁の鐘 第2回言闘杯【特に新情報はないよ】 ゲームバカからゲームをとったらただのバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる