ゲームバカからゲームをとったらただのバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢竜杯Q不参加確定のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/07/16 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレグラ人の女の子の中身が替わっていた!<挨拶
番凩が100万再生突破していた!<挨拶
レイバー佐藤さんがご結婚されていた!<挨拶

最近「えー!?いつの間にそんなになっていたのか!」とごくごく個人的に今更知って驚いた事いろいろベスト3、を挨拶がわりに。
どうもこんにちはお久しぶりです、ろくよんです。情弱です。脳弱です。

あまりにブログ更新さぼり過ぎて、書きたい事あり過ぎで、誰も頼んでないのに自家中毒っぽい感じにおちいったりしてますが、私はげんきです。
そういえば実写版魔女宅DVD化はよ。小芝風花ちゃんのむしろ笑顔「じゃない」時の演技が、なんつーか人間くさくて良かった。
良かったと言えば、EZFGさんのファーストアルバム。「じっっと見ている」のあのセンスときたら。毎晩布団に倒れながら聴いてます。
倒れるといえば、宇梶さんの体毛が印象的なCMの「倒れるだけで腹筋ワンダーコアー♪」購入を検討している腰痛持ちなんですが、使った感じはどうなんですかねー!?


〜〜〜


そして何事も無かったかのようにリスタート。

この有言不実行ブログ「ただのバ」ってさ、数か月空いて土下座更新再開とか、ホントもう何回目か分からんし飽きたから別に謝らなくていいよね☆
もしお望みとあらば号泣しながら会見して脱ぎますけど。すみません。

まあなんといいますか案の定といいますか、残業と音ゲーのやり過ぎで、更新滞っちゃった感。(職場とゲーセンと布団の往復だけの日々)

熱闘!BEMANIスタジアムの純粋課金量ランキング、じゃない、対外試合ポイントランキングを確認すれば、どのくらい音ゲーやっちゃってるのかが分かってしまう怖い世の中。
チケット量を調節して全国64位をキープする遊びを続けて来ましたが、この度23日終了とアナウンスがありましたので、ラストスパート中です。
次の更新で結果報告出来ると思いますので乞うご期待!ってあのランキングもうほぼ誰も見ていないし誰もご期待してない。マグロ。二夜連続。

あとポップンラピストリアは旧筐体の処理落ち強制ずっとカエルポップくん現象を何とかして下さい。


〜〜〜


本題。


こんな更新滞りまくりクソブログ、ほぼ誰も見てないでしょうがおそらく比較的すぐ見て頂けるのは、昔からいらして頂いている物好きなQMA界隈の方々がほとんどだと思いますので。
QMA的な(悲しい)お知らせ、だけ。

この週末に川崎で行われる予定の、QMA店舗大会の一大イベント。
ここ数年は毎年出場させて頂いておりましたが。残念ながら、今年は…



賢竜杯Q&打ち上げ、仕事の都合で不参加が確定致しましたorz



はじめは参加予定だった為、公式ブログでは一日目参加者に自分のCNが出ておりますが。
無念ですがキャンセルの旨を運営様にお伝えし、すでに受理して頂いております。
急な変更でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした…。

そして当日お会い出来る予定だった全国のQMAプレイヤーの皆様方も、スミマセン。
誰か自分の代わりにライ他投げておいて下さいw
まさかの今年の賢竜はライ他が飛ばない疑惑!?な、なんだってー棒

代わりと言ってはなんですが、明けて21日(祝)はなんとか休みが取れましたので。
西日暮里バーサスで開催予定のQMA店舗大会「勝手に賢竜杯3日目(仮称)」には顔を出せると思います!

という訳でこんなゲームバカにリア凸したいとか何かありましたら、皆様そこでお願い致します。(何もないと思いますけどorz)
音ゲーにウツツを抜かしまくってる養分QMAプレイヤーの実力を見せてやんよ!


〜〜〜


あ、あと更新さぼりまくっている間に、ボルテとQMAで1本ずつニコニコ動画に投稿してますので、良ければ見てやってくだーたい↓

ゲームバカのマイリスト

それと主催させて頂いた言闘杯の動画も、自分の投稿動画じゃないけどマイリストに入れさせて頂き再生数アップを狙いましたが、焼け石に水(文他)。

しっかし、ボルテとQMAでえらい再生数に差が…。
どこで差が付いたのか…、慢心、環境、プレイヤー数の違い…。
まあ動画自体の趣旨が違い過ぎるんですがw

このブログの閲覧数を早急に回復させるには、やっぱりあのボルテの動画について何か書いたらいいのかなーぐへへへへとかゲスな思惑もあったりなかったりしますが。
(むしろ撮影裏話はたくさんありますので書きたい)

取り急ぎ、この場では御礼のみで失礼致します。


たくさんの再生とマイリスト、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賢竜杯Q不参加確定のお知らせ ゲームバカからゲームをとったらただのバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる