ゲームバカからゲームをとったらただのバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言闘杯は予定通り!だといいなあ←

<<   作成日時 : 2014/01/10 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JR「ぜんぶ雪のせいだ」雪「なんだとこのやろう」<挨拶

年末年始もおしごといっぱい(ウゴウゴルーガ)でしたろくよんです。
あけおめことよろ。謹賀チェケラッチョ。新春ファッキンジャップ。

なんかもー新年って感じがあんまりしないのですが、まー今年もこのブログはこんなゆるゆるな感じでひとつよろしくなのです。



とりあえず言闘杯についての簡易更新でーす。

バーサスの公式HP様が更新されず、皆様ヤキモキドキドキされてるかもですが、私も同じくヤキモキドキドキしています(おい)
なんかろくよんさんがQMA界の稀代の大嘘吐きーえんがちょーみたいな事になりかねない感じですが、予定自体に変更はありません。ご安心下さい。

更新されないのにはちゃんと理由がありましてね、

1、バーサスの2月のイベントカレンダー自体がそもそも出来上がっていない
2、自分が前回のブログ記事で推し雑ラン2交換会について、公式HPにコピペしたりまとめたりしにくいフリーダムな感じで書いてしまった
3、QMA新作稼働日が確定しない

とかそんな感じなんですね。

1は時間の問題ですのでまあいいかと。
2もあそこの店長サマは文系学問の使い手でいらっしゃいますので、華麗なる日本語力で概要をまとめて頂ける事でしょうきっと。煽っていくスタイル。
ごめんなさい今度更新編集よろしければお手伝いします。

問題は3なんですね。近日稼働予定の新作、天の学舎。
いまだ詳細が発表されていないので、全ての店舗大会の予定自体が静観せざるを得ない状況でございまして。
そりゃHPも更新されないわって訳です。

ほぼ間違いなく予習の☆リセットがかかるので、稼働開始時期によっては大会開催に支障が出ます。
あと無いとは思いますけど、ジャンル再編とか大規模な変更がされたらアレですがそこはたぶん大丈夫でしょう。

いろいろな消息筋(エフェクト)から、おそらく1月中かなり近いうちの稼働ではないかとみてますので。おお、消息筋って言葉初めて使ったw
そしてライ他文他2つのみの予習☆埋めなら、雑ラン2廃人プレイヤーにはなんら問題ないかと思いますので。

主催の基本的なスタンスとしては、予定通り開催を考えています。強行しちゃいたいです。

万が一中止・延期にせざるを得ない場合はなるべく早めにお知らせさせて頂くようにしますし。
もしその場合でも、プレ大会とか対戦会とか如何物交換会とか、2月11日にせっかく予定を空けて頂いた方の為に出来れば何かしらはやりたいとは考えています。


という訳で現状としては、引き続き続報をお待ちください、としか。
もー去年から焦らしまくるカタチになっちゃっててなんかすみません。


そしてQMA店舗大会としてはそれより先に、匠竜杯!!!ですね。
もう直前ですね。例によって黄色で当日お会いする方は宜しくお願いします。
よし今日はこれから最後の予習にゲーセン行くかー!QMAるぞー!(でもボルテの新曲アップデート日)(あかん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ。催促する形になっちゃってすみませんでした。
更新ありがとうございます。コップンカップ。

稼働時期によっては、ルール変更も余儀なくされるか(☆5縛りなくす?)とも考えてたんですけど。
そうなんですよねー。こればっかりは詳細が分からないことにはどうしようも。
とりあえず開催の方向に動いているということで、融通の効かない名前に転生したどっかのアホも一安心ですね。
滞りなく進むことを祈ってます。

あ、13日はよろしくお願いします。
げんとうはいPR
2014/01/10 22:32
天の学舎を稼働初日朝一でプレイしてきた、このタイミングでレス!
というか今更かい。ごめんなさい。
きっとまるセカさん以外誰も見ないだろ!と思うので(たぶん)
私信っぽくというか公開私信。何ぞそれ。

遅ればせながら、匠竜杯はお疲れ様でした。(PRも含めて)ありがとうございました。
レポ?なにそれおいしい。

そしてQMA新作を触った感じとしましては。
やった、そんなに変わってない!(新作ゲームに対してこれ褒め言葉なのか?)
というわけでして!

今のところ、予習☆上げ&ジャンル限定大会開催、ともに問題無いと思いますので、予定通りを考えております!
引き続き広報と、あと予備の☆5カード出来ればよろしくです。うんと恥ずかしい名前でおkですので。
自分も作れたら作りますが、アフター用の1行目縛りキットを作らなきゃだし←

あ、ライフスタイルその他にもしっかり新問入ってましたよ。
新作稼働からわずか20分で、今年度のライ他正解率100%の夢は破れました。使い手かっこわらい。
ろくよん
2014/01/23 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
言闘杯は予定通り!だといいなあ← ゲームバカからゲームをとったらただのバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる