ゲームバカからゲームをとったらただのバ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンボル土下座(更新はどうした)

<<   作成日時 : 2013/09/24 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かわいいアニマル動画を上げました<挨拶


世界はネコとカエルとうしのものEXH


そして前回の更新から3か月放置orz

お詫びの意味も込めての動画アップしました!

いやいや。

こんな動画をとってしまうくらい、SDVXにハマってしまったのがブログ更新が滞った主原因です。

まあ深夜残業とQMAとポップンとラノベ買い漁りと小劇場巡りも割とアレな頻度でやってたんですけど。
我ながら清々しいまでにいつも通りだなこのバカは!

またもまたしても本当にごめんなさい。この有言不実行ブログ名物・数か月ぶり更新土下座。土下寝。土下人柱。フライング五体投地。エキサイティング犬神家の一族開脚。

というわけで取り急ぎ今回は謝罪と生存報告と、動画うpの告知のみ、です。


次回予定

・動画に解説的なものをするかも

・ディスクシステムさんが音ゲーを語る記事

・次のQMA矛盾杯ゆるぼと前回までのレポ




のどれか。今度は3か月もブランク空けない様に頑張る。

というわけでレイシスちゃんのみーつまをぎゅいーんしてきます。ノシ


〜〜〜


以下私信的な


次の矛盾杯は11月4日らしいですよ!(チラッチラッ
今までの参加レポ1個も上げてねえけど。誰かこいつを矛で貫いて盾で殴って釘宮理恵さん踏んでくださいお願いします。

ルイーゼロッテさんとの矛盾杯プレ5は本当に楽しかったです!
文タイも使えるライ他使い2人とか。何そのニッチなのとにかくアツ過ぎでした。
遅ればせ(過ぎ)ながらありがとうございました!


そして誰得ライ他部員の皆様へ。

何だかご無沙汰している感がありますが、火曜日金曜日の活動になかなか参加出来ないだけで、部長さんも一応そこそこやっていたりするんですよ?
キャッチコピーぇ…orz

そしてかの名匠戦は終了しましたが、今度は「匠竜杯」なるものが予定されていますね!
これで地理的にあの方の参戦もワンチャンあるかもとか勝手に思っていたり。やったね、同じ県だよミ☆
あ、サロたんズのお土産を探す記事は腹抱えて大爆笑してました←今さら

〜〜〜

ひとりごと

言葉(旧雑ラン2)使いではない、ライフスタイルその他使いの方は、文系学問その他をやっておくと何かいい事があるんじゃないかなー。

…。

そういえば西日暮里バーサスでは、グルメ生活ジャンルで「限闘杯」なるものが大盛況だった様ですねー。

……。

いや現時点ではホント全くの未定のひとりごとですけどね。来年?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、そろそろブログを更新しようと思っていたら先を越されてしまったー(白々しい)お久しぶりです。まるセカです。
サウンドボルテックスは全く分かりませんが、うしくんとカエルくんが可愛いのでマイリストに入れさせてもらいました。

えーっと、どこに書けば良いか分からないのでとりあえずこちらにも書いておきますが、11月4日…フリーですょ。
はい、詳しくは次回で。更新楽しみにしてます(←自分のブログを更新しろっつーの)



>ひとりごと えっ ?えっ? まさか?
まるでセカイ
2013/09/24 22:26
>まるセカさん
どうもです。フリー把握しました。
ぶっちゃけると、こちらが当日休み取れるかまだ分からないのですがw
たぶん大丈夫だと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

ひとりごとですが、えーと、一応そういう話が持ち上がっているのは事実です。ホント話だけ。
ですがあそこの開催スケジュール見て頂くと分かると思うのですが、年明けまでわりと予定ぎっしりなんですよねw
出来ても賢者の扉2の稼働終了時期次第というか、このまま立ち消えになる可能性も、ってな感じです今の所。
どなたか音頭をとって実現させてくれませんかね(超他力本願)
ろくよん
2013/09/25 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンボル土下座(更新はどうした) ゲームバカからゲームをとったらただのバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる