ゲームバカからゲームをとったらただのバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕予告

<<   作成日時 : 2013/03/11 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京五輪誘致に目の前でカイワレをモリモリ食って安全性をアピールしよう<挨拶


QMAプレイヤーの皆様へ、取り急ぎ仮更新。短いよ!

3月9日に行われました、名古屋アーバンスクエア大須、名匠戦2012FINAL<黄>。

補欠から繰り上がり参加させて頂き、ライフスタイルその他の形式代表となる事が出来ました!
茶臼らしく2回戦で敗退しました!てへぺろ!
そして観戦から打ち上げまで、黄色い、黄色過ぎる、黄色er、黄色est、もう本っっっっ当に楽しませて頂きました!

芸術的な人外バトルを繰り広げられた皆様、当日お会いした皆様、お話させて頂いた皆様、サークル部員の皆様、そして本当にこんな素晴らしい大会を開催して頂いた運営スタッフの皆様。


ありがとうございました!!!!


それでは次回より、更新せずに4年分たまりにたまった、壮大な名匠戦メモリアルサーガ&翌日のゲームバカ珍道中レポをお届けできればと。
(名匠戦は5年前からですが、自分が参加したのは4年前からなので)


そしてこのブログの新企画とは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。(こちらにコメントするのは初めてかも…w)
名匠戦お疲れ様でした。また、対戦や打ち上げも本当にどうもありがとうございました。

私にとっては最初で最後の名匠でしたが、64さんとペロペロさんの対決を一番近い席で見るという第一目標を達成できたのはよかったですw
64さんが0回戦落ちではかなり拍子抜けだったので、会場で64さんがコールされてたのを聞いたときはちょっとガッツポーズでした。

…実は直前1週間はかなり気合い入れてワンチャンあるかも!?ってレベルまで持っていったつもりでしたが、
大会経験(緊張で最初「現代用語の基礎知識」すら満点入らずw)、
そして何よりも実力が不足していてミス→焦ってタイポとやらかしてしまい勝負にならなかったのがちょっと悔しかったですね。

次の日アーバンでお会いしたときは別れが駆け足になってしまいすいませんでした。
記念に一度登山にチャレンジしてみたいと思っていたもので…w
ちなみに甘いもの好きなので思ったより平気でした←

夏にレノさんとお会いしたときもそうでしたが、
今回64さんの打ち上げでのお話しやペロさんの直前調整を見て自分はまだまだだと実感しました。
私もこのライフスタイルその他をもっとやりこんで400点を目指したいものです。
そしてまたこのような機会があればいいな。

それでは、また黄色の大会やサークルでお会いしましょう!

みさきち
2013/03/13 00:40
おお、こんな所までいらして頂きありがとうございます。
お疲れ様でございました。

0回戦落ちしかけた点は、部員の皆様をヤキモキさせてしまった面がある様で、その点に関してはすみませんでした。
まあどうにも致し方ない所でして、むしろ本人は「ネタになるぜー」と割とポジティブに捉えていたとかいなかったとか←

そんなメンタル面がどう働いたのか、結果として無事に出場でき、この上なく楽しい試合をさせて頂き、代表の座を獲得できました。
みさきちさんがいらしたのも、実は自分の中でかなりのスパイスになってました。当日は本当にありがとうございました!

はい、大会特有の緊張感、ライ他の直前調整、魔物が棲んでる…という話は追々このブログのレポにて(いつだ)。

2日目はこちらこそご同行できずにすみません。
黄色い方々ともっとお話ししたかったというのもあったのですが…。
何せあの直前に小倉トーストときしめん食ってたものでして、あのまま登山してたら間違いなく遭難してましたので、回避させて頂きましたw
前回、登頂に成功したので一応分かっているつもりなのですが、あれは食事ではなくスポーツです。

それではまた、サークルや大会にて。400点お待ちしております。


…あ、月末に西日暮里でまた何かやるみたいですよ?
まだ自分のスケジュールが未定ですが、ゆるぼ、かけるかもですよ?(チラッチラッ)
ろくよん
2013/03/13 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕予告 ゲームバカからゲームをとったらただのバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる